戻る
3417防御力ベガ1/4 10:26:352021cfkp0JX/Vc5mY
LvUP時に防御力を上げた方が良いと思います
ゲームバランスは転生時の能力をたとい1%でも引き継げるようにした時点で崩れていたのです
転生システムで防御以外のステが少々異常なまでの上がり方を見せています。
これでは、防御だけが低くなってしまいます。1Lv毎に1〜2程度の上がりでいいので、上げて下さい
※現在防御力はLVUP時に上昇しません

Mr・X1/4 10:44:232204cfc99zkUIclhU||554
重戦士は上昇しますよ

ベガ1/4 10:47:212021cfkp0JX/Vc5mY||179
上昇職業あったのかOTZ

ゆんゆん。1/4 11:29:592202cf3mwYM667lLk||206
重戦士上昇しますか???

Mr・X1/4 11:33:52204cfc99zkUIclhU||504
まぁ極々稀にだけどw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト