戻る
3418こんな町を作ってみてはどうでしょうタカハシユウキ1/4 12:17:242021cfdwa5IG3zDqw
僕の考えたアイディアは、祭り町という町を作るということです。その町は、一年中祭りがやっていて、今まで行われた祭りのドロップアイテムなどが、道具屋に並んでいて、値段は、価値を基準にしています。でも、そのような町がいつでもいけてしまうと、バランスが崩れてしまうので、その町は、移動のボタンを押したとき、ランダムに現れて、いけるというような感じだといいと思います。
この案を作った理由は、僕は、前からチビファンをやっていますが、見逃してしまった祭りや、アイテムがあったりするので、こんな町があったらいいと思ったからです。

梅喧1/4 12:39:372221cfM7TgnPap0hU||154
反対。
レアアイテム・PET等をGETしても意味が無くなる。

梅喧1/4 12:41:12221cfM7TgnPap0hU||842
というと、

行く(祭り町へ)→買う→売る でかなりかせげます。
ランダムで出たとしてもいけるのだから。

オレ様я1/4 13:11:452212cf6dj4r9OVUPk||254
反対です。
バランスが崩れますし、今までのレアがレアじゃなくなりますね。

でも、今までとは違った感じの町をつくるというのは、賛成です。
具体例はちょっとありませんが^^;

オルトロス1/4 13:54:302221cfvhfq7k7y6NA||680
反対です
こうなると
グランデュール城下町⇔グランデュール南町
と行き来するだけで簡単にアイテムが手に入ってしまうからです
あるとしたら値段は相場前後がいいとおもいますw
見逃してしまったなら他の人から買えばいいですし^^

ベガ1/4 14:27:212021cfkp0JX/Vc5mY||39
今でも十分1年中祭りやってますよね^^;

NONAME1/4 19:21:142181cfk7AnYmQPCC2||149
>見逃してしまった祭りや、アイテムがあったりするので

アイテムは買いたい板で募集してくれ。
バランス崩し過ぎ。
反対とか書く迄もない。

NONAME1/4 19:53:372181cfk7AnYmQPCC2||615
…どうでも良いのですが,少し。


>>梅喧さん

この提案が仮に採用された場合,殆どの祭り物の相場が激減するため,『かなりかせげる』というのは無理ではないかと。
殆ど相場が価値同然になると思いますので。

梅喧1/4 20:20:172221cfM7TgnPap0hU||645
まぁそうかもしれませんがね^^;
そうすると祭りも楽しくなりますしね (`・ω・)b

タカハシユウキ1/6 9:6:492021cfdwa5IG3zDqw||889
そうですか、分かりました。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト