戻る
3420オカマ言葉をいまこそ見直すべき男のダンディズム1/4 12:51:356111cfkiCio3Y/XUY
いや〜ネットって怖いね〜
ちょ〜っと見当違いな事言っただけで「しねよ」「消えろよ」の嵐だかんね〜
お〜こわ
僕なんか神経細いから精神病患っちゃいそうですよ 
そんなネットの世界だからこそ、オカマ言葉を見直すべきだしょ
皆さんも私のように紳士的に対話されてはいかがなものか
も〜やだぁ〜 そんな事言うとオ・シ・オ・キ

オカマ言葉でこのギスギスした緊張感も解消よ
和気あいあいとした中に、どこか同性愛を匂わせつつ、明るい人付き合いをしようじゃないか

Mr・X1/4 13:22:12204cfc99zkUIclhU||332
いやぁ〜ん
ダンちゃんたらこんなクソスレ立てちゃってぇ。
今度こんなの立てたらオ・シ・オ・キよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト