戻る
3421素早さ純気1/4 13:39:502182cfNqyn8fPGzJM
ベガさんに似てるかもしれないけど?ステータスに素早さと言うのを作って欲しいです。
理由 そよ風の羽根を持ってる方は上級者で初心者や中級者はなかなか手に入りません。だから素早さを作って欲しいです。(素早さが高いほど先制攻撃されにくい)

Mr・X1/4 14:9:152204cfc99zkUIclhU||94
イラネ
すでにそよ風の羽あるしいまさら何を言うか。
さすが表示ちゃんの引退したときのスレが長いからとか言って変なスレ立てて謝罪なしで完了を押したやつめ。
俺はまだ許しちゃいないよ

ベガ1/4 14:9:342021cfkp0JX/Vc5mY||360
イランと思います

ベガ1/4 14:10:442021cfkp0JX/Vc5mY||323
ただでさえステ混乱中なのにさらに混乱させてどーすんの。

光影1/4 14:15:462181cffYZBSUpX7zA||52
出したね・・・
冗談ダッタノに

Mr・X1/4 15:18:142204cfc99zkUIclhU||49
また何も言わず完了・・・・か
マジでウザ

ベガ1/4 16:3:112021cfkp0JX/Vc5mY||586
アヒャ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト