戻る
3423いくつかの提案wパート3(三回目です^^りんね1/4 16:24:452201cfsMRRvE.cmwk
@アイテム・Gの受け渡しのときに
(消)ではなく(OK)にしてほしいです。
理由 初心者の人が困ると思うので・・・私も
このことで悩んだときがありました;いまのところ賛成しかおりませんw10名
AHOMEのトップページ(?)のところの下か上のほうに(まぁ、横
でもいいのですが;)壁紙の名前が書いてあるといいです
理由 これからHOMEを建てる人や建ててる人の参考になると思う
し、私もなんか興味があるので・・・w賛成3名 どうでもいい4名;
まだあります^^

りんね1/4 16:26:12201cfsMRRvE.cmwk||391
B提案というか、もう少し祭りと祭りの間をあけてほしい
です><
理由 レベル上げができなくて困ってます><これじゃ
祭りの意味がないです!減らしてでもいいんで!^^;賛成5名 どっちでもある5名(賛成でもあり反対でもある 反対
では賛成・反対 待ってます!^^

ララ♪1/4 16:29:12195cfmgfDxrEBAiM||801
りんね!

姫乃唯1/4 17:37:332184cfEEGl8ywiCZE||101
@どちらでも構いませんが、それを変える為にメンテをするなら反対です。
A基本的に↑と同じです。
Bこれもどちらでもいいです。
というか、レベル上げができないことはないんじゃないでしょうか?
今回の祭りでも裏に行けば結構な経験値がもらえますでしょう?

カゥル1/4 19:4:162181cfss988gzX6BM||593
こんばんわv りんねと久しぶりに会ったv
自分は

@はどちらかというと賛成ですっ
Aは〜べつにどうでもいいですv自分はHOMEを所属する夢はあきらめてるのでw
Bは賛成ですw終わったと思ったらまたすぐ祭りが始まって困るし!
でわv

テポドン1/5 9:3:422202cfmkJ4UI04yrY||849
@はどちらでもいいです。
AはHOMEの持ち主に手紙で質問するといいと思います。(結構答えてくれます)
Bは反対です。祭りは多い方がいいです。限定アイテム&ペットが毎回楽しみです。レベル上げは祭りの最中でも出来ると思います。別に全ての祭りに参加する必要はないのでは・・・

夜空1/5 21:46:222191cffFWQlqFM8cM||746
@どちらでもいいですが、一応賛成です
Aなんとな〜く興味を持つので賛成
B大反対です。私は祭りを楽しむ方なので・・・
祭りでレベル上げ、普通マップへ行きレベル上げすればいいと思いますし。

IKKI1/6 16:20:172022cfVK5LAA6Uxzo||823
@どちらでもいいような・・・;;
A特に必要ないかとw(テポドンさんの意見に賛成w)
B反対です。他の場所に行ってLv上げすれば良しw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト