戻る
3425チームバトルについて、アイデアと要望です。炎豹1/4 23:26:302031cfc9CkGxjQjkM
今回のチームバトルの設定は、もはやチームでも何でもありませんよね(´〜`;;)
私は、チームバトルと聞いて複数人でパスワード等を決めて、
チームバトルのMAP→パスワード記入→パスワード毎に別々の待機できるMAPへ移動、
その後、待機中のMAPにて、人数が規定の数になるとチームバトルのMAPへ、
とこんなものを考えておりました。
(規定の数は5〜10等、Lv分・職業柄等で、MAPが替わると尚おもしろいです)

それに、チームバトルは期間限定なのですよね(汗
私だけ、いつでもMAPへ入れるとちょっと勘違いをしていた部分もあるかもしれませんが、
いつでも出来る、私が述べた案に類似したものを新MAP等に作ってみては如何でしょうか。

炎豹1/4 23:29:422031cfc9CkGxjQjkM||898
(そしてさりげなく、新MAPはエジプト関係でしたらとても嬉しく思います(´ー`*)


1/4 23:33:536121cflIWVSHimX8s||21
こんばんわ(*≧∇≦)ノ
賛成です!なんだか、チームバトル・・・全然期待していたのと違って・・・。
いえ、今回のも楽しいんですけれどね。
でも、チームバトルではないような・・・
炎豹さんが仰ってる感じだと、かなり良さそうです(*´∀`*)b

新MAP・・・エジプト、以前仰ってたやつですね(*ノωノ)キャッ
いいと思いますよ〜♪
ヴィヴァクレオパトラ(マテ

あと、レスしてないですが・・・下のスレの運上げペットの件は、何か変わりましたでしょうか?自分で使って無いのでなんともいえなくて(笑

炎豹1/4 23:42:382031cfc9CkGxjQjkM||73
秋さんだー!こんばんわー(*>▽<)ノシ
賛成意見とてもうれしいです♪
何だか今回のは、チーム以前の問題ですものねぃ(´〜`;;)
(回線速度は遅い方や、Lvの高い方が犠牲になってしまうばかりですから。。)

クレオパトラやアヌビスの装備品何か、
いっぱいキラキラしたのでると良いですよね(>〜<*)
(管理人さん、考えてくれないかな。。

あっ、私もまったく使っていませんでした(*´ー`)b(ぉぃ
ちょっと連れ出してみてみます♪

炎豹1/5 0:0:72031cfc9CkGxjQjkM||732
多分改正された(?)と思います(^-^;)
(くらま墓地で戦っている時は、プレサンタの運上げは10〜20が平均でしたけれど、
(先ほど戦ってみましたら、発動率が凄く悪く、確証はないのですが、30〜40程、
(上げてくれたみたいでした。)

運UPのペットは発動率の悪さがデメリットですからね(汗
一応、情報(?)をのせておきます。

キキル1/5 0:2:592184cfxt4pOGSOApA||603
壁|_-)チームバトルの案・・・賛成ですね^^
まだチームバトルやったことありませんが・・・(蹴

壁|_-)エジプト関係にもこれまた賛成です^^
敵は毒サソリなどが出てきたり・・・。

炎豹1/5 0:3:292031cfc9CkGxjQjkM||649
といいますか、改正というよりも、ペットの発動率や、
上げ幅が悪かっただけなのかもしれません(^-^;)
管理人さん、↓の私の運上げのスレッドを見まして、
不愉快に思われましたら大変失礼致しましたm(_ _;)m
きちんと確証出来る情報を出してスレッドを建てるように心がけます(汗

1/5 0:12:366121cflIWVSHimX8s||596
運上げペットは、確かに発動率悪いですよね・・・。
改正されている(?)ようですので、一安心です♪
って、運上げペットほとんどもってないのですが(笑

のっち1/5 0:21:82211cfwn3L2E.Zlfw||968
こんばんは^^
またレス付けさせて頂きます♪
チームバトルって・・・チームじゃないですよね?
ただのタコ殴り?状態。しかも意味不明のLV制限て・・・
これがもし以前のイベントバトルに取って変わろうものなら恐ろしく思います。
上記の案でしたらまさに”チーム”ですよね?
もちろんそのまま採用みたいな感じではないと思いますが、
方向性は此方の方が正しいと思います。つまり賛成^^

そしてエジプトMapをさらに応援♪というか懇願です。

のっち1/5 0:25:362211cfwn3L2E.Zlfw||313
あと運上げペットについてですが、自分もプレゼントサンタを使っていて、
発動率が魅力系よりもやたら低いのは気のせいでしょうか?
前スレを拝見して使ってみましたが、あまりに発動しないので、
リサーチすらできませんでした。
LV比例で発動率も上がるのでしょうか?
上がらないような気が・・・

炎豹1/5 0:46:92031cfc9CkGxjQjkM||466
キキルさん、ご返信有難うございます♪
ペットについては、色々と管理人さんが思案されるのでしょうね(´〜`*)
(まだ実現にもなっていない新MAPですけれど(汗)
ファラオやクレオパトラや、のっちさんの仰っていた職業別に、
神の名を借りたペット等が出てくるとても面白いと思います♪

のっちさんをはじめ、神話の世界がなかなか好きな私も、
この案が採用される事を願うばかりです(-人-*)

炎豹1/5 0:54:92031cfc9CkGxjQjkM||184
のっちさん、本当に私も、これは集団リンチの一種なのかなと思うほどです(´〜`;;)
そのまま採用とはいかないまでも、類似しているものが作れられると、
チームバトルというものがとてもおもしろく感じると私は思います♪
(今のは、それなりにはおもしろいのですが、思うように参加出来ない方が
(多すぎますからね(それに、高いLvのペットは攻撃さえ出来ない状況ですから。。)

新エジプトMAP(?)実現に向けて、又1歩前進している事を願うばかりです(-人-*)

運上げについては、もう凄いです(´ー`;;)
1戦闘で、2ターン経過が主なMAPで探索したところ、
運をあげてくれる回数が100回中・3回程度でした。。(どちらも運上げペットです)

炎豹1/5 0:58:402031cfc9CkGxjQjkM||927
運上げペットのスキル発動率は、まだ数千回と探索してみないと、
平均の値を出せないかもしれませんが、、300回程した経過ではそのくらいでした(汗
上昇値に関しても、
同じLvのピンキープードルを連れてもう一度検証してみようと思っています♪
(運と魅力の上昇値は多少なりと違うのかもしれないのですけれど。。)

運上げペットは、、やはり高確率での運UPスキルを望まないにしても、
もうほんの少しだけあげてくれても良いのかもしれません(´〜`;;)
(レアペットに遭うのにさえちょっと困難ですから(苦笑

炎豹1/5 1:0:492031cfc9CkGxjQjkM||243
追記です♪Lvに比例して運UPのスキル上昇はまだわかりませんが、
多分それはないと思います(´ー`;;)
(そうあって欲しいと、とても思うというのは内緒なのですけれど(^-^;)

のっち1/5 1:19:72211cfwn3L2E.Zlfw||544
運上げについてはスレタイと異なるのでこの辺で(というか諦め・・・)

今回のチームバトルは期間限定であり、イベントバトルの代替として採用するなら、
上記の案も参考に見直しして頂きたいですね。
時間を問わず申し合わせすれば、参加出来るのですから・・・
作戦〜のチャットもほぼ提供者側の思惑通りには使われてないと思いますし。
上記の案でしたら使い方によってはとても面白くなると思います。

Mapについては・・・いくらでもアイデアなら出しますからどうか・・・(祈り)

のっち1/5 1:37:192211cfwn3L2E.Zlfw||455
書いている間に運上げの情報が沢山・・・
横レス気味で長くさせてすいません・・・
参考にさせて頂きます♪
発動率も通常時をもう少し、もしくはLV比例などでの多少のUPを望みたいところですね。
(叶うならば・・・)

チバ1/5 9:53:72182cfvVVCAZpu68M||154
おお、いいですね。賛成!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト