戻る
3436イベントバトルの履歴についてしーなさん1/6 7:58:222181cfJvFwfxcG3j2
イベントバトルの隙間の時間に、イベバに入ると、討伐履歴が見れるじゃないですか。
その時に、前のバトルが始まった時間と、終わった時間が、履歴に表示されていたら、便利だと思います。終わった時間の下に「次のバトルは2時間後です」とかの告知をいれてもいいし。
多分、実現可能だと思うので、提案致します。ヨロシクお願いします。

ライブ1/6 8:0:142194cflkxtq/rQXlc||876
(o・_・o) 賛成!

遼吉1/6 8:0:432191cfQ8kEbZnPoG6||796
賛成です 時間わかると便利ですものねw

しーなさん1/6 8:2:502181cfJvFwfxcG3j2||63
早速、賛成ありがとうございます^^w

李亞1/6 9:28:72182cfPPkTUCF2dqo||56
(*´∀`*) 激賛成です。
誰もチャットに時間告知してくれてなかったので、
時間わからなくて参加できないのが現状・・orz

遊吏1/6 10:28:526034cfdZ/sTgNIXR2||45
賛成です^^(計算しててもなぜかずれる...orzlll

遊吏1/6 10:29:356034cfdZ/sTgNIXR2||412
↑終わる時間の関係ですかねw

りるく1/6 11:13:62031cfb4kNTyV.jX2||518
賛成です

メタビー1/6 13:32:232195cfIqLZCySeLLY||801
( ゚Д゚)賛成です
イベバ逃すと悲しい

setzna1/6 13:32:512111cf3E2bhiv.yAg||242
賛成です。うっかり告知し忘れてるときもあるだろうし^^

権俵留蔵1/6 13:32:546111cf8yEg6ZPBZD.||451
賛成、毎回チャットに何時ですか?って質問が多すぎです。表示してもらえるとありがたいです。

Pleiad1/6 13:33:552191cf5r7jNJjRfHM||564
賛成です〜^^
チャットでの質問多すぎです^^;

さの1/6 14:6:342111cfsfXN7zTedTg||679
賛成です。
しらない間に終わってたことあります

コリン1/6 14:42:162191cfh2XshGQRzag||552
賛成です
せっかくきてもう終わっていたなんてショックですから

匠(たくみ1/6 15:1:412201cfO2oohDttdv2||328
賛成です
作戦会議のところで言ってる人もいるけど
流されたら何時やるのかわからないから
つけた方がいいと思う

順介1/6 15:3:112181cf2HHzeMfUbqs||294
大賛成です!
このごろイベバ逃してばっかりなので(ぇ

我神1/6 19:11:72102cfueUqE6Fg3FU||945
賛成!太陽山のイベバで、ちょくちょく見に来る人がいて、
●●は戦闘に参加した!
●●は戦闘に参加した!
●●は戦闘に参加した!
○○は戦闘に参加した!
●●は戦闘に参加した!
●●は戦闘に参加した!
●●は戦闘に参加した!
●●は戦闘に参加した!
●●は戦闘に参加した!
●●は戦闘に参加した!
↑みたいに流されてorz

しーなさん1/8 1:37:152181cfC0Xkr8dlaa6||700
皆さん、賛成ありがとう〜^^w
もし反対の方が要らしたら、そちらも是非カキコして下さい^^w

ヨロシクお願い致します^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト