戻る
3439読めない、文字ベガ1/6 12:25:02021cfRM9ILba6oLU
ドラッグしないと読めない文字が欲しいです
今までにない無意味な意見を出します。
反対どんと来い

イズナ1/6 12:38:422221cfqRNuAxEqLPg||782
いいんじゃないですか(笑
ただドコで使うかは問題ですね〜
重要な部分で使われたらややこしいですね〜
そんなんで会話されたら読む気うせます

ベガ1/6 12:47:462021cfRM9ILba6oLU||417
ですね^^;
スレのタイトルとかで使われてるとウザい事この上ないかも

ベガ1/6 12:51:332021cfRM9ILba6oLU||946
例:
うわー、                     ←この辺に何か書いてあったりすんのね。
反対キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

りるく1/6 13:17:72031cfb4kNTyV.jX2||937
あ、いいかもしれませんw
っていうか見えないって言うよりも?色白っていうふうに白文字タグをつくってほしいです。

チバ1/6 14:52:542182cf2WDH/AQ7l/E||454
いいですね。一応賛成!

我神1/6 19:3:572102cfueUqE6Fg3FU||475
面白そうw賛成です。

ハヤブサの戦士1/6 19:34:362029cf8odk6GEWqXI||276
               

エンジェルブルー1/7 9:52:162202cfUN.8C7D.8JM||967
まるで隠し文字みたいなので賛成。
それがイイ!(・∀・)

ベガ1/7 14:20:572021cfxQb7Je/5po6||216
此方の木の枝。
値段は1                    ←この辺に9がいっぱい書いてあったりすんのね。

NIKU2/8 17:3:202101cfvHaIM8lmBno||561

ララ!!2/8 18:11:252191cfa5pa.4TsU3I||866
・・・カワイイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト