戻る
3441最新ログイン日を杏菜1/6 17:48:542111cfhxHyxhcMEZs
最新ログイン日を作ってほしいです。

私の場合ですが、友達2人がちびファンやっててその一人はたまにしかやりません。
だからその子のステータスを見て50日経ちかけだったら学校で声をかけたり
兄弟でもおんなじです。

最新ログイン日と
その最新のログインした日から何日経ったか。
がほしいです。

意見よろしくお願いします。

テポドン1/6 18:23:92202cfmkJ4UI04yrY||393
一応、賛成です。
最新ログイン日ではなくて、残り何日にした方が判りやすいと思います。
それと、毎日やってる人は残り何日っていちいち表示されるとウザイので、画面の隅の方にミクロサイズで表示すればいいと思います。

正日1/6 22:6:312202cfIk0RleDPOuw||867
賛成です オラは毎日やってますが^^;
テポドンさんの付け足しですが、残り何日の表示を
クリックしたら拡大するっていうのも手ですね

りるく1/7 12:17:212031cfb4kNTyV.jX2||768
賛成です

ピッコロ1/7 13:36:586121cfc7w7p8mWMbI||597
すばらしい案ですね!私も賛成です!

スズカ1/8 17:33:532202cf10BqUOo8vaI||492
賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト