戻る
3444各職業を公平にするために流氷旋1/6 21:39:552191cfsiZ.TprVZ1k
いわせてもらいますw
命の書(エナジースラッシュ)は戦士や武闘家しかとれなかったり使いにくかったりするじゃないですか
だから職業別の祠があればその職業の個性が強調されるのではないでしょうか
杖だって職業別にわけてくれれば(僧侶系と魔法使い系などね)公平になると・・・
多少戦士系の武器は強くてもいいんですよ
しかし多少ですんでませんのでいくら何でも戦士の武器と装備レベルが同じで
かつ僧侶、魔法使い専用であり戦士系武器の3/4の杖ってやつを作って欲しいです

流氷旋1/6 21:40:12191cfsiZ.TprVZ1k||740
あと贅沢いうと魔法使い系に男物?を作って欲しいw
商人や遊び人、踊り子にもいい武器防具を作らないと・・・
運によって強くなるのはもういるらしいので魅力にも左右されるペットも作ったら
平等になるのではないでしょうか
弓使いにもレベル120あたりでも十分通用するような弓が必要だと思います
最近よくある案ですが賛成反対お願いします

☆ユウナ☆1/6 23:24:186056cfloOsZaot3cc||557
本当に欲しいですよねw
特に中盤がwLV100〜150ぐらいまでの物を作って欲しいですねw

ジタン1/7 13:10:352191cfJ0PP5CDNzQc||274
賛成です^^
命の書はとてもとりづらい・・・まだ取れないしw

礦の錬金術師1/7 13:31:322195cfKAxuVm79xQo||976
賛成です。。;
僧侶系の防具とか武器ってかぎられてて、
なおかつ攻撃&防御ほとんどあがらないんですよね〜。。;

流氷旋1/7 18:15:522191cfsiZ.TprVZ1k||545
意見ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト