戻る
3445引退した人のHOME十鉄1/6 22:7:562114cfb1/61DwuVU6
相手のナンバーが間違っているか、その方は引退されました。

↑これもう見飽きません?買いたいのを探してる時などこれが連発すると萎えますよね・・・
城下なんか半分くらいいなくなっちゃってんじゃないかなぁ。
管理人さん引退した人のHOMEどーにかなんないですかね?

既出だったらすんません。。

工藤新一1/6 22:43:542102cf9TlJRHIDnpI||656
僕が思うには、「このデータはつかわれてありません」
ってかかれたらいいんじゃない。

sIs1/6 22:48:522221cfIUUAmmR7WA6||905
相手のナンバーが間違っているか、その方は引退されました。

↑これもう見飽きません?買いたいのを探してる時などこれが連発すると萎えますよね・・・
城下なんか半分くらいいなくなっちゃってんじゃないかなぁ。
管理人さん引退した人のHOMEどーにかなんないですかね?

既出だったらすんません。。

>これを具体的にどうして欲しいのかを書くのがアイデア要望版です。
どーにかなんないですかね?で終わらしたらどうにもなりませんよ

☆ユウナ☆1/6 23:23:196056cfloOsZaot3cc||982
私の案は、その引退したところを空き家にして
HOMEを買ったときにそこに置けるというのは、どうでしょうか^^?

ライブ1/7 0:41:32194cflkxtq/rQXlc||605
(o・_・o) 引退された方のHOMEは、もうHOME番号を欠番にしてほしい

十鉄1/7 0:53:522114cfb1/61DwuVU6||509
そーですよね。とりあえず空き家を無くして欲しいってゆーのが第一で。
せっかくチビにきてイライラしたくないし。

ユウナさんライブさんの意見大賛成です。すんませんスレ主が字足らずで。でもホントそーして欲しいんですよねぇ。

サンソン1/7 8:2:482204cfnh0HM6BEUZw||295
引退した人だけ赤字にしてほしい!!

Mr・X1/7 9:8:132204cfc99zkUIclhU||167
赤字より取り壊しにしてほしい

エンジェルブルー1/7 9:48:332202cfUN.8C7D.8JM||819
コメントの下に赤字で「こちらのHOMEは引退した人のHOMEです。」がいいと思うけど…。

ベガ1/7 11:41:292021cfxQb7Je/5po6||895
引退した人のHOMEは魔物の巣窟にして欲しい

礦の錬金術師1/7 13:34:562195cfKAxuVm79xQo||185
引退した人のホーム・・消すか、
全てを集めて、空屋町にとくww(他のホームは、番号繰り下げ)
で、初心者(〜30までぐらい)の人だけ使えるというのはどうでしょうか?

礦の錬金術師1/7 13:35:382195cfKAxuVm79xQo||721
ちなみに、Gは制限なしで、アイテム&ペットは10つぐらいまで

ベガ1/7 14:19:432021cfxQb7Je/5po6||564
LV制限とかでやると、預けたアイテムが引き出せなくなりますよ。

イズナ1/7 14:20:242184cf7DWvO4uwgTI||969
魔物の巣窟( ̄д ̄)!?
HOMEに入ると戦闘に!?
迂闊に入れねぇ・・客足減少間違いなし。

ベガ1/7 14:51:412021cfxQb7Je/5po6||183
他の物皆殺しにするペット欲しがる輩の居る町なんだから
誰も居ない空き家にモンスターが居たって不思議でも何でもないでしょう

人間1/10 3:16:352211cfSTNwy2nfH7I||12
同感です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト