戻る
3446前に出たものですが・・☆ユウナ☆1/6 23:29:06056cfloOsZaot3cc
祭りが毎月行われますが、私は、新MAPを作るほうが先だと考えておりますw
もっといろんなジョブで装備できる強力な装備
LV100〜の物が少ないと思います><

新ジョブも出たところですし新MAPで新たな装備を出してください><

賛否両論待っております><もっといい案を出し合って
このアイデアが管理人さんに届くように・・

りるく1/7 12:39:302031cfb4kNTyV.jX2||890
100L〜じゃ私には無縁なんですが(爆)将来のために一応賛成。

エジプト系かメルヘン系希望(マテ

姫乃唯1/7 15:23:132184cfEEGl8ywiCZE||777
賛成です。私も先の話ですが^^;

アーサー王系の物を希望(エクスカリバーとかその鞘とか)
ペットはやっぱり円卓騎士団で(オイ

祭り、本当多いですよねw
そろそろ新しいマップ出してほしいです☆

ウコン1/7 18:47:72227cfeEF1U3.nRgA||233
僕もまだまだ先ですが賛成です。そのマップに僧侶系の高LV装備があれば(ドロップってことです)僧侶系の高LV装備がないから欲しいというスレも減るかもしれませんね。

スズカ1/8 17:40:212202cf10BqUOo8vaI||672
あたしも、まだまだ、先だけど、賛成です!
まだ、何系は、決まってないですけどねぇ。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト