戻る
3448HOMEについてエンジェルブルー1/7 10:4:142202cfUN.8C7D.8JM
買い物の欲しい品を予約できるシステムがほしいです。
たとえば↓
名前:○○○
現在のGOLD:□□GOLD
↑という感じで入力すると、予約品確認(これもシステム)の中に入ります。
別に意味はないと思うけど、意見待ってます。

アナスタシア1/7 10:8:96126cfQx6AdXaGUHk||43
意味が分かりかねます^^;

ベガ1/7 11:42:132021cfxQb7Je/5po6||989
上に同じとか言ってみるw

りるく1/7 12:21:142031cfb4kNTyV.jX2||100
なんかスゴい自己中心な発想に思えます。

ハヤブサの戦士1/7 12:35:22029cf8odk6GEWqXI||909
イタズラが来ると面倒なので反対

Mr・X1/7 13:13:582204cfc99zkUIclhU||123
これは自分で人のものを予約っつうことですか?
すんばらすぃ自己中ですねぇ

礦の錬金術師1/7 13:37:32195cfKAxuVm79xQo||53
??????????
断固反対です
そんなのがあって、
水竜の杖βなどレアが高く売ってたら、
1G で持ってかれますが?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト