戻る
3452色々提案出しますオルトロス1/7 22:13:362221cfvhfq7k7y6NA
一つ目の提案
『チビ画面の右上のほうにチビ時間を作る』
提案理由:オークションの終了時間などすぐにわかるからです
二つ目の提案
『モンスターと戦うとき○○が現れた!!と出ますよね。そのときそのモンスターが仲間に入るときは孤独な○○が現れた!!などと出るようにしてほしい』
提案理由:仲間に入るということが分かったらペット入れ替えは少しはなくなるんじゃないでしょうか?
三つ目の提案
『依頼掲示板を作ってほしい』
提案理由:依頼などは売りたいなどにはふさわしく(?)ないと思うからです^^;
皆さんの賛成・反対のご意見お待ちしております^^

マオ1/7 22:21:72221cfEEYvLtjDrAo||475
『孤独な』がついてもTab&スペースで戦闘してたら見る暇が無いと思います。

オルトロス1/7 22:25:102221cfvhfq7k7y6NA||972
一瞬でも少しは分かると思いますよ
試した限り俺は見えましたし^^;

マオ1/7 22:28:02221cfEEYvLtjDrAo||240
確かに分かるかも知れませんね。 下らないことを言ってすみませんでした。

オルトロス1/7 22:28:552221cfvhfq7k7y6NA||252
いやいやそんなことないですよ
というかレスありがとうございます^^

サハリ・サハリ1/7 23:31:12201cfJE05VgqUy6Y||529
1:賛成

2:反対
  理由:戦う前に仲間になる・ならないが分かってしまったら、楽しみが無くなってしまう

3:賛成

1/8 0:48:16121cflIWVSHimX8s||70
私もサハリ・サハリさんと同じです〜。
2は、私は、やっぱり、最後の画面でドキドキしながら確かめるのが楽しみの一つなのでw

オルトロス1/8 8:37:172221cfvhfq7k7y6NA||840
ご意見ありがとうございます^^
何か2だけに賛成・反対出すなら1、3も賛成・反対よろしくねw

姫乃唯1/8 13:24:352184cfEEGl8ywiCZE||307
@どちらでもいい気がします(ぁ

A反対ですwレアな敵と出会ったとき、一瞬で仲間にならないとわかってしまうとかなり空しいものがありそうだから(オイ

Bいいんじゃないでしょうか^^
その方がスレが流れにくくなるでしょうしねw

テポドン1/8 18:20:562202cfmkJ4UI04yrY||999
1 賛成です。

2 マオさんと同意見で反対です。

3 賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト