戻る
3454たいしたことではないですが・・・ヘイパー1/7 22:38:262181cf25LkkRmFUmg
プリンセスドレスや、プリンセスティアラがあるのだから、プリンス(?)タキシードなどもほしいと思いました。というか全体的に女性用装備が多いかな〜・・・と思う今日この頃なので、男性用装備を増やしてほしいです。

なので賛成や反対をお願いします。できればただ賛成反対でなく理由を言ってくれるとうれしいです

まぁそれ以前に新MAPや、新装備の処置が先でしょうが・・・

零一1/8 7:22:172222cfVCxrZdq1VxE||383
賛成です。
祭のたびに思うのですが、やはり男性用は女性用に比べてかなり少ないかと。

女性用装備は4〜5種類ほど出るのに男性用装備は1種類程度ですよね?
キャッシュアイテムを購入するとき、やはり自分のステータス面を考えますので
どうしても女性用を選ばざるを得なくなってしまいます。
最近では開き直ってスカートやドレスを購入してしまっておりますが、
当初は抵抗もありましたし…どうせなら男性物を身に付けたいですね。

☆李☆1/8 10:51:352207cfmlz0n.cVIZg||658
私も大賛成です♪
特にキャッシュアイテムは、女子向けのビジュアルのアイテムが多いですよね。
個人的には嬉しい限りなのですが…
先日のクリスマス祭りの時のスター装備などは良い例かと思います。
男子向けのカッコいいアイテムを増やせば、運営サイドとしてもプラスになるかと♪
…やっぱり殿方のスカート姿はチョット抵抗があります(;´▽`A``

ヘイパー1/8 16:49:42181cf25LkkRmFUmg||974
賛成意見ありがとうございます^^

やっぱり男性用の装備は少ないみたいで・・・

ヘイパー1/8 16:50:222181cf25LkkRmFUmg||133
間違えて完了してしまったorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト