戻る
3456ちょっとした提案1/8 1:56:222193cffdYteDrI1iE
@自分のHOMEの中で、自分の画像を、クリックするとステータスが見れるようになって欲しい
Aモンスター図鑑も、アイテム図鑑と同じように、順番が変えられるようにしたい。
理由
@なんとなく^^;
Aモンスター図鑑の中で、出会ったモンスターの順番が、滅茶苦茶だったら嫌だから。

1/8 1:56:272193cffdYteDrI1iE||415
つまり、「ぴよちゃるめぴよ」の順番に会ったとして、自分は、「ぴよめぴよちゃる」の順番で会いたかった。となったとき、何となく嫌だからです。
下手な説明ですいません。
皆様の意見を、お聞かせください^^

りるく1/8 8:14:62031cfb4kNTyV.jX2||260
1:同意です。
2:同意です(爆

tama1/8 12:8:442201cfpXC7xcgYx8I||292
1、僕的には通帳の買った人の名前をクリックするとステが見られるようになったほうがいいです^^
2、どうでもいいです^^

ひーちゃん1/8 12:34:212181cfUSUCsJ7oqok||203
Aは同感、きっちり揃えたいもんね。

姫乃唯1/8 15:54:82184cfEEGl8ywiCZE||638
@賛成。
ていうか、名前からはいつでもステに飛べるようにしてほしいです^^;

Aどちらでもいいですが、むしろポケモン図鑑みたいn(ry
とりあえず賛成ですw

1/8 20:0:02193cffdYteDrI1iE||398
皆様ご意見ありがとうございますw
叶うと良いな〜

sIs1/8 21:27:462221cfIUUAmmR7WA6||985
@賛成です。手紙のところもそうして貰えると嬉しいです
Aどちらでもいいのですが、欲しいという方がいるので賛成です。
姫乃唯さんの案のようにポケモン図鑑みたいになっていたら楽ですね

忠生1/9 10:38:72202cfq20H6nTaKTo||116
@もちろん賛成です
A賛成です。こちらは特に要望したい内容です。
 個人的には、レアなモンスターを画面上部に並べたいので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト