戻る
3461ふと思いついた装備に関してのアイデアアスカ☆1/8 17:9:456034cf2BNn4K0zzrc
まずは今までもたくさん案として出されていると思いますが、
高レベル者用の装備を増やして頂きたいです。
私としては比較的種類の多い鎧で剣でさえも少ないと感じてしまいます。
防御は鎧に劣るものの複数の属性値が大幅に上がるローブやサークレット、
強力な斧や弓、杖も欲しいところです。
なかでも斧は攻撃力100以上の斧が存在しない上、

アスカ☆1/8 17:9:526034cf2BNn4K0zzrc||939
上位2つの金太郎の鉞、ブラッドアクス∞ともに祭りのレアアイテムであり、
装備制限が厳しいためろくに使えません…。
今回提案したいのはステータスによる装備制限です。
具体的に言えば魔力○○以上で装備可能な防具、
運××以上で装備できる武器などが挙げられます。
現時点では装備制限はレベルと職業だけです。

アスカ☆1/8 17:10:26034cf2BNn4K0zzrc||337
前者はともかく後者はいつまでも同じ職に就いているとは限らず、
せっかく覚えたスキルを発動できないことも多いです…。
転生による各能力の上昇が現在起こっていますので、
装備レベルとの併用が良いと思われます。
無論今までの装備の設定は変えません。
この装備の能力の詳細はまだ決めていませんが、
設定しだいでは様々な人への救済に成りえると思います^^

アスカ☆1/8 17:10:126034cf2BNn4K0zzrc||859
私としては1つ目のアイデアは少なくとも実現して欲しいです。
1つ目のアイデアは反対する人はほとんどいないと思うので
一所懸命に改善点を考えますので、
2つ目のアイデアについてこんな弊害があるのではないかという
意見お待ちしています。
私としては是非新マップに能力制限の装備を出していただきたいです。

1/8 17:31:166121cflIWVSHimX8s||420
賛成ですー♪
私は経験したこと無いですが、「せっかく覚えたスキルが・・・」って悲しんでいる方って結構いますよね・・・。
2つ目の案にももちろん賛成です。
弊害とかも、今のところ思いつきませんし・・・面白いアイデアだと思います〜。

新マップ、欲しいですよねw

ウィン1/8 17:59:32212cfov9mzId/faU||493
自分もその一人だからよく分かる。武道家つらいから

優子s1/8 20:38:292202cfkduo4U0pOmI||600
重戦士をマスターして、斧がないのでスキル使えませんでした・・・(転生したので1度も使ってないです・・・)

新マップほしいですね。120〜で篭れるくらいの。(それならLv100くらいで死につつLvあげれる・・・)

アスナロ1/9 12:40:342202cfPUKW1EkEitY||347
すばらしいw

ヤホー1/13 19:50:72211cfJMUUS0YtzAw||131
グローブ系の追加も忘れずに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト