戻る
3463オイ!!ロビル1/8 21:31:352211cfc3.mBLulD8U

ロビル1/8 21:32:142211cfc3.mBLulD8U||187
あ、やべ。

以前から思っていたことがあります。


もうちょっとペット増やした方が・・いいとおm(ぁ


ネクロって何かとフリじゃないですか?w

ロビル1/8 21:33:172211cfc3.mBLulD8U||130
HPが少ない、とか意見よく聞きますし・・。

それに・・。踊り子、弓使いの上級職とかも作って欲しかったです..

理由ですか?
上記以外は上級職があるのに、これらなどはないからです。

ロビル1/8 21:33:312211cfc3.mBLulD8U||287
ウへ。完了スレにしてみた(ぁ

_| ̄|●ごめんなさい

ロビル1/8 21:35:222211cfc3.mBLulD8U||175
さぁ、皆で「なすび!」と叫ぼう

ロビル1/8 21:41:42211cfc3.mBLulD8U||623
誰も来ない・・_| ̄|●

マジク1/8 21:49:172201cf1/4txDwSUyM||261
えーと・・・・・ツッコミ待ち?

yuuki★1/9 12:5:192021cfYq0c56zZWMQ||800
な・・・・・・・・・・・・なすび!!!

叫ぼうって書いてあったから叫んでみました

ロビル1/9 13:20:192221cf.qg80UCtAuw||259
突っ込み・・。というより・・・あれ。
えーっと・・・。誰か来ないかなーって(ぁ

硫酸1/9 14:28:242202cfr9EcdIUow1Q||494
完了押してからがσ(´∀`me)の本領発揮
なすびはマズい。今の時代はじゃがいもだよぉチミィ。

確かに踊り子and弓使いの上級職を作ってほしいですね。上級職でたけどフクゴウ(漢字不明)職だったからねぇ。踊り子の上級職といったら、ドラクエ6でいう神の踊り手だね。弓使いは、自己流でボウガン使いだね。これスゴいいいと思ってる。ギャンブラーにも作るとしたら、これはわからん。

硫酸1/9 14:29:62202cfr9EcdIUow1Q||528
ちなみにマジレスですから↑

ロビル1/9 17:42:592221cf.qg80UCtAuw||949
じゃがいもっすか〜。なるほど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト