戻る
3467走馬灯博多ダンディ(兄1/9 6:25:126122cfoMAVqdadA4U
死ぬ前にそれまでの人生が全て見えるってゆーじゃないですか
走馬灯のごとく、って アレやりましょ、アレ
死んだ時黒いガクブチ入った写真出て「力尽きた」みたいなこと書かれてもさー
なんかリアリティないんだよねぇ 「欲しいのはリアリティ」ってチバユウスケも歌ってましたよ
しかも仏教じゃん 荼毘にふしちゃったら蘇れマセーン
だから死んだ瞬間からそれまでの冒険を一挙に振り返るわけ 戦闘一回一回
ぽよから始まって弐式に終わる、みたいな まぁぽよで終わる愚ー民もおろうが
そうすりゃきっと・・・みんな引退だワナ
こうしてガキどもはチビファン世界から消え去り、ちびこん氏にココロの平穏は訪れたのでした

千葉ダンディ(弟1/9 18:16:212199cfS6UFBU0Z4go||340
そうすりゃみんなもっと命大切にするわな
マクロマンも減るし おーいそこのきみぃ きみだよきみぃ


ベベル1/9 21:33:202191cfDzzhfovd1cQ||227
心に残る思い出〜♪

隆浩1/9 23:33:202192cfUxwpGPyjKtA||936
おっおれ!?

千葉ダンディ(弟1/10 0:5:462191cfgAkO3ryosEs||985
今日のドラマ伊東美咲でてたよ 真正面からみるとあんまかわいくないね・・・
ナナメ美人とこれから呼びます

博多ダンディ(兄1/10 4:10:146122cfoMAVqdadA4U||999
バカコケ 美咲姉さんは全方位対応の美女バズーカですよ
てかCMで伊東美咲とりょうが共演してて鼻毛バズーカでそうになっちった
あんなゴールデンお姉さまコンビかっとばされた日にゃぁマゾマインドがビンビンですよ
踏んで〜ん ぶって〜ん 足なめさせて〜ん

りるく1/10 14:39:472031cfb4kNTyV.jX2||43
福岡市に住んでおりますが博多のモノではありません
福岡市=博多と思い込んでる人が多いのよね。違いますよん

千葉ダンディ(弟1/10 22:16:352191cfJ5j0AswAhEw||858
りょうって誰?
最近ティービー見てなくて
いつも鼻毛バズーカは出てるじゃないですか 
バットかなんかでぶたれるアナタ・・・ちょっと見たいです

素輝1/11 15:53:422181cfcWev/UctWOw||541
板違い!!
ここはネタやるところじゃありません!!
チビファンに関係のないのはやめましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト