戻る
3469提案?gumi1/9 16:32:182194cfOobTCZTi76Y
モンスターがペットになりたいと言うのではなく私たちが(ポケモOのように)アイテムで捕まえたいなぁ〜と思いましたそうすれば間違えてペットを変える事が減ると思います。多分反対意見が多いと思いますがどうですか?

アナスタシア1/9 16:37:506126cfQx6AdXaGUHk||160
むりですね^^;
根本的に今のシステムを変えてしまいます。
もしアイテムになったら道具の予備欄がすぐ埋まってしまいますし

サハリ・サハリ1/9 16:46:486036cfMaxESBa76OI||953
アイテムで捕まえたいならポケ○ンでもやっていて下さい。

yuuki★1/9 17:59:262021cfYq0c56zZWMQ||805
私はgumi様のアイディアに賛成です!!

りるく1/9 18:1:362031cfb4kNTyV.jX2||59
じゃポケ○ンでもやっときゃいいじゃないですか?

ケンタ!!!!1/9 18:9:312191cfa5pa.4TsU3I||616
http://www.t3.rim.or.jp/~naoto/naoto.html

じゃあここで遊んでなさい

ウコン1/9 18:10:392227cfeEF1U3.nRgA||617
魅力の意味が無くなってしまう。金欠の時弱いペットであっても買うのにお金がかかりすぎる。これはアナスタシアさんとかぶりますがアイテム欄がすぐに埋まってしまう。
よって反対です

サハリ・サハリ1/9 18:24:76036cfMaxESBa76OI||566
ってか今更モンスターのGET方法を変えられるわけないでしょ・・・

普通よ〜く考えれば分かる事だと思うが・・・

硫酸1/9 20:1:316034cfAEnhbimQcB.||628
ポケモンをやればいいと思います。反対理由は、チビファンらしさが無くなる&魅力の意味が無くなる&アイテム欄が少なくなる。これらの意味で反対です。

Mr・X1/9 20:10:62204cfc99zkUIclhU||286
チビとポケモンはちがう。
ポケモンがいいならチビをやらずポケモンだけでもやっててください。
ってかほかの○○みたいにとかさぁなめんなよぉ
そんなん言ってたら少しでもおもしろいと思われたゲームのシステムの案が出まくるぞw

ベガ1/9 20:23:462021cfw8qcb5trczs||575
「戦闘中にアイテムを使えない」
という大原則忘れてません?

サハリ・サハリ1/9 23:7:476036cfMaxESBa76OI||12
確かに・・・

りるく1/10 9:59:102031cfb4kNTyV.jX2||539
ケンタ!!!!さんのトコのペットモンスターって思いっきりポケモンのパクりだとおもった(関係無

叩かれる前に完了おしなよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト