戻る
3474我侭なネタばっかりかも….桃香姫1/10 11:14:536121cfgPR3O7id7sQ
@魅力ペットはレベルによる魅了アップの上げ幅が大幅に上がるように変更されましたが、運アップや、通常攻撃のペットの攻撃力のレベルによる威力も大幅に変更できるようにしてほしいです。この方が連れているペットに愛着も出ると思いますので。

桃香姫1/10 11:20:196121cfgPR3O7id7sQ||235
Aアイドル なんで踊り子の直上の上級職に出来なかったんですか?
踊り子に上級職っぽいのが出来たのはいいんですが、遊び人が死ぬほど嫌いです。
アイドルのために遊び人、ギャンブラーを選ばなきゃいけないのなら切腹した方がましです。できれば踊り子の直上がよかった…。

…既にアイドルになった方には失礼な事を言っているのは重々承知の上です。
でも、遊び人が死ぬほど嫌いなので…。

…って、本当に我侭ですけどどうにかならないんですかね?

桃香姫1/10 11:23:156121cfgPR3O7id7sQ||237
あ、@について、魔力依存と言うのは変えてほしくないです。
じゃないとペットの火力が命の魔法系が本当に死にますので。(攻撃力依存のペットが出てペットの火力も戦士系に負けてますが)
…その上でレベルによる威力の上げ幅を大きくしたら楽になる危険もはらみますがね…。

MAKU1/10 11:43:512212cfpIxKa1WLXHw||683
@…運上げペットの変更はされてなかったのですか?このゲームは完全に運が大切に見られている傾向がありますね…運・魅力は同等でいいと思うのですがね…
では魔力依存のペットだけ、能力がきわだって成長するのはどうでしょうか。

Aもともと複合じゃなく、上級でよかったのにですね…
管理人様が無理にひと工夫加えると、いつも皆さんの反感が多い傾向にあると思います…

桃香姫1/10 11:56:136121cfgPR3O7id7sQ||744
あ、お返事ありがとうございます^^
@チビニュース139だと、あくまでも魅力上げペットであり、運上げペットには変更がされてないそうです。要望板のスレに一度ありました。あと、レベルごと威力を上げるのは魔力依存だけ…と言うより、普通に攻撃とかをするペットの攻撃力、と言う意味でいいたかったんです^^;
ただ、それに伴って、今まで依存されていたステが繁栄されなくなると、それはそれで痛いかな…というより、ネクロ殺しになりかねないと思いましたので。

桃香姫1/10 11:58:126121cfgPR3O7id7sQ||928
Aこれは自分の我侭が相当強いんですけどね…^^;踊り子、商人、遊び人のいわゆる『アレ』な職のなかで、遊び人だけが唯一上級職が一昨年から存在してたので、、ある種の恨みみたいなのを持っていて^^;
それなだけに踊り子、商人、弓使いの単体上級職がほしかったのによりによってギャンブラーとの複合職…断じて許せません

ライブ1/10 12:21:482194cflkxtq/rQXlc||512
(o・_・o) 同意です
 複合上級職が出たばかりですが、単純上級職も希望します〜
 俺もネクロの上級職欲しいのですが、ライバル関係である賢者系との
複合職だったらがっかりだもん、、、、、

桃香姫1/10 12:28:126121cfgPR3O7id7sQ||742
…ステの伸び具合と言い、ギャンブラーと合わさったような要素がなにもなさそうで、かつ踊り子の上級職っぽアイドル、複合職にするいみないじゃん…てか、商人ならともかくギャンブラーとだけは死んでもやだ…。

桃香姫1/10 12:34:236121cfgPR3O7id7sQ||126
ネクロ…。ジョブの数のせいで完全に賢者より食われてますモンね…。
ネクロ+賢者で161レベル…やるのもつらそう^^;

ベリ子1/10 13:55:582031cfmsEA.FDLOL6||566
ネクロは賢者との複合で上級ができるのでしょうか??
というかいい加減HP1以上LVUPの時増やして欲しいです。いっつもHP1個しか」上がりませんし・・・
っと!こりゃ自分の愚痴でしたw

あもん1/10 14:28:342191cflwVK4P6tekw||519
べり子さんの愚痴、わかりますよ。エナスラも使えないですしね。
魔法使い系って、魅力低くて、蜘蛛すら捕まえるのに時間かかるし、
運アップのゴールデン装備もできないし、装備品も限られます。
肝心の魔力も僧侶に劣るという...笑うしかありません。HP少
ないのが一番ネックですけど。スキルは強力ですが魔力低いので僧侶
のホーリーと同程度のダメージと聞きます。戦闘系なのに上級職無いんですかね?
あ、属性魔法使いはできてましたね。戦士との複合で。
ネクロ系は無いのかな...○魔法使い...ネクロとの複合だと良いのですが。

遥☆1/10 18:58:32206cflemQF18l0EM||700
(`Д´)∩<とゆぅか商人は複合でも無いぞww

おるふえ1/10 19:6:366121cfzmjfieC7J3o||743
ネクロと賢者の複合にかけてますが、ネクロ時代のHPがたたって
聖獣も倒しに行けず聖域にも行けそうにないので161はキツイです正直(−−;
転生してせめて先に賢者をやるべきかと最近悩み中。

そして上級職がなかったので仕方なく僧侶ルートきてますが、
私もぶっちゃけ賢者はネクロと比べるとなんかズルイよと複雑な目で見てますので(^^;;

ライブ1/10 19:18:32194cflkxtq/rQXlc||191
(o・_・o) 踊り子、商人、弓使いは早急に、、、、上級職用意して欲しいね
 ネクロは、その次くらいに欲しい、、、、
 俺は、結局転生してしまったけど、、、あのままじゃ、ネクロの人はいつまでも
日があたりませにょ。ベリ子さん、あもんさん、おるふぇさん、、、、気持ち
分かってくれて嬉しいです

1/10 19:59:476121cflIWVSHimX8s||64
Aに賛成です〜
出来れば、踊り子の上級職で・・・ギャンブラーをやって、何とかアイドルまでこぎつけたものの、やっぱりこのステの上昇は納得いきませんし・・・。
なんで、ギャンブラーなんでしょう><;
商人の上級職も欲しかったですし・・・(元・商人マスターとしては)

もちろん。@にも賛成ですw

あもん1/10 20:32:452191cflwVK4P6tekw||236
ネクロ(魔法使い系)のHPを何とか改善できるような上級職希望します。
○魔法使いがそうだとよいのですが。

私は元羊飼いなので今はHP300ですが転生しない場合、Lv43で上昇したHPはたった104です。
いくら何でもキツすぎです。装備もローブ系しかないし。必殺で即死ですよ...
塔上部のレックスとか必殺で200、300なんて普通だと聞いてます。(必殺でな
くても100ダメ超え普通らしい)戦闘系職業にも関わらず塔も攻略できません(−−;

桃香姫1/10 21:52:586121cfgPR3O7id7sQ||275
ネクロ⇒賢者だと、100レベルくらいでもHP500とか行かなかったりで…。
弐式が通常攻撃で300位は割とアタリマエのように出ちゃいますからね^^;

複合職なんて、職の数の絶対差をどうにかしてから用意して欲しかったのに…。
なんで管理人さんはわからないのかな…?

林檎飴1/10 22:47:306033cfsrGGIgJkvWM||616
○魔法使いはネクロ×精霊使いだと思います・・・。
そうであってほしい(笑
ネクロ×賢者なんてやってられませんよ本当に。(苦笑

友達のクラックが強くて吃驚した今日この頃。

おるふえ1/10 23:5:116121cfzmjfieC7J3o||274
大変残念なのですが、知り合いがネクロと精霊使いやってブーでした(ーー;
私はネクロと司教くらいでせめて・・・と思ってましたがブーで。

と言いますか○魔法使いじゃ想像が無限にでき過ぎて、
そんな曖昧なものにかけるのも辛いです正直(^^;;

おるふえ1/10 23:18:366121cfzmjfieC7J3o||628
あと友達が属性使い全部とかは?とか言いましたが・・・
それで失敗したらもう立ち直れないですきっとw

あもん1/10 23:46:272191cflwVK4P6tekw||374
ほんとですね、立ち直れませんね。
 ○魔法使い
   ≠ネクロ×精霊使い
   ≠ネクロ×司教
なんですね、情報有難いです。
属性使い全部ですか、そもそも属性使いやっている人自体希少ですからいつ判明するか...
弓使い+ネクロかな、誰かいませんかー?
自分でやるしかないかな、違ったら立ち直れるだろうか...(−−;

桃香姫1/10 23:49:326121cfgPR3O7id7sQ||246
属性使い全部…それやってダメだったら切腹ものですね…。
正直、職業名くらい公開しろよ!

あもん1/11 0:13:162191cflwVK4P6tekw||609
桃香姫さん、おっかねー(^^;
これまでの職業も誰かが人柱になって得られた情報なので今回だけっていうのも
人柱になった人の気持ちを考えるとどうかと。まぁいつの日か分かるでしょう。
私はネクロ後弓使いやってダメなら属性使いやってみようかと。根性が続けば...
ですけど。しかし属性使い全部って..恐ろしい程の忍耐力が必要な気が..誰か
いませんかねー?既に挫折気味(−−;

あもん1/11 0:53:532191cflwVK4P6tekw||82
属性使い全部マスターとなると4+6+(10+21)*4で134Lvですね、
やっぱムリですね...やる人おるんかな、もし違ったら....

1/11 8:37:506121cflIWVSHimX8s||679
勝手な予想ですが・・・
○魔法戦士で、属性使いが絡むので、○魔法使いに属性使いは絡まないんじゃ無いでしょうか・・・?

桃香姫1/11 12:29:312191cf0m9974yB8Bo||649
ネクロ+賢者のルートはマクさんにお任せして(ぇ
精霊使いからのルート…。もあるのかな?〇魔法使いじゃわからないですよね^^;

踊り子もな…。できたら、アイドルを踊子の単純上級職にして、アイドルとギャンブラーでディーラー(スーパーブラックジャックのリオたんみたいな萌えキャラ?)みたいな複合職(魅力+5、運+5)で用意してほしかったな…。

秋茜1/11 19:42:82182cf/IYPjQQ4Zjc||46
ネクロがさんざんの評価ですが、私もネクロ(先)+賢者(後)でがんばってます。
で、わたしはあと61LVアップしないといけないんですね。
先は長いねえ。さてさてさて、確かに職業の条件、公表してほしいですね。
だって、そこまでは数ヶ月かかるんですから。

桃香姫1/12 0:56:156123cfJnU2DsHe4xA||395
ネクロ…評価が確かによくないですよね…。
やはり、最大の売りである魔力が1段階上の僧侶系、賢者と同じと言うのがありますよね…。
出来れば、ネクロ+精霊使いで両方のいいとこ取り+α位の伸びのステの上級職が欲しいところですよね^^;

マク1/12 18:50:282111cfrevLVwAfBfk||394
いつの間にか任せられてるwΣ( ̄∀ ̄;)
賢者マスターまでは一応頑張りますけど結構長くなりそうです
161ってorz

桃香姫1/12 19:2:242212cfs.OeGiN5MEA||722
ネクロ⇒賢者で一番レベルが高い方だったので、勝手に任せちゃいましたw
○魔法使いだけじゃわからないっすよね・・・。

マク1/12 19:18:302111cfrevLVwAfBfk||387
確かに○魔法使いだけじゃ分かりませんね・・
新職業9種類のうち7種類(アイドル、覇者、英雄、属性魔法戦士)だけ
分かってるので、○魔法使いは2種類あるかもと思ってます^^;
○者がもう一つあるのかも分からないですけどもw

桃香姫1/12 20:18:172212cfs.OeGiN5MEA||724
賢者と商人で学者とかwありえない?w

賢者+ネクロ、賢者+精霊使いの2パターンあったりして^^;

おるふえ1/13 22:11:256121cf4GGnZZUs.MQ||732
わ。こんなに続いてたのですね。

マクさん大先輩ですね・・・頑張ってください(><)

マク1/14 19:39:362111cfrevLVwAfBfk||841
Σ(−−;)期待されてる。。頑張らないと...

賢者+ネクロと賢者+精霊使い・・・ありえそうな予感w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト