戻る
3475新装備SEED1/10 12:29:422182cfAcUYQltj6oE
自分でデザインできる装備があったらいいな〜
と思ったので意見を出します
まだ構想がうまくまとまってませんが^^;

1つ300キャッシュ位で買ったらペイントの様なものでデザインし後は普通に装備する
っていう感じです
・実際にあるアイデム名は付けられない
・Tをつけるお祭り系のようなアイテムもあるため
 完全に今あるアイテム名が入っている物も不可
 (詐欺防止のため)

↓に続きます

SEED1/10 12:43:522182cfAcUYQltj6oE||623
祭りなどでいろいろな装備が出てきていますが自分が装備したいと思う物があっても
Lvの事などで使えなかったり、能力が低くて冒険に装備していけなかったり
などがあるので幾つかのランクに分けてやればいいと考えました

   装備Lv   攻・防
@   10     5
A   30     10
B  70位     30位
C  100    よく分からないので話してから決めます

B〜はそのLvになったことがないので分かりません

はやぶさ丸(仮)1/10 12:47:92191cf2AerHQDR8mg||634
はじめまして。はやぶさ丸(仮)です。 何日か前、名前変えのため転生しました。
しゅんじ→はやぶさ丸(仮)と名前を変更しましたので、よろしくお願いいたします。

、、と自己紹介はおいといて、質問です。
オリジナル装備の能力はどうやって決めるのでしょうか?


SEED1/10 12:55:202182cfAcUYQltj6oE||388
武器の場合攻の数値を攻撃力と魔力に振り分けられるといいなと考えています
   分類     攻     魔
@ 剣・槍・弓   3〜5   0〜2
   杖       0〜2   3〜5
A 剣・槍・弓   ↑X2    ↑X2
   杖
B 剣・槍・弓   ↑X3    ↑X3
   杖
防具の場合は攻が防になって剣・槍・弓の数値です

ちょっと落ちるので意見を書いといて下さい

SEED1/10 13:10:52182cfAcUYQltj6oE||127
戻ってきました
Cを忘れてました↑の様な感じです

SEED1/10 13:15:512182cfAcUYQltj6oE||836
Lv100の攻・防(魔)の数値を考えて下さい
まだまとまってなく
見づらいと思いますが意見等をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト