戻る
3483ちょっとしたことなのですが。beat1/10 22:28:312195cf7EczB9g.6RE
開発&管理者の方、いつもご苦労様です。
ほんのちょっとしたことなのですが、2〜3提案してみたいと思います。

ペット捕獲時にHOMEへ送る際、値段だけではなく、コメントも添えられるようになればもっと便利になるかと思います。捕獲場所や、捕獲した人の感想など。
もしくは、HOMEでペットにコメントをつける際、いちいち引き出して預けなおさないとコメントがつけられませんが、直接コメントを書き込めるようになったらいいなと思います。

beat1/10 22:28:582195cf7EczB9g.6RE||991
また、並べ替えに是非一発で並べ変わる機能をつけて頂きたいと思います。
これはHOMEのアイテム/ペットに限らず、アイテム図鑑、モンスター図鑑もです。
例えば、捕獲順をベースに、「読み順」「レベル順」「属性順」の大まかな区分けができるようになれば便利だと思います。
アイテム図鑑など、増えてくると目的のモノを探すのが大変だったりするので...。
お忙しい中申し訳ありませんが、ご一考をよろしくお願いします。

1/11 2:31:592193cffdYteDrI1iE||772
賛成ですw
あと、HOMEに送るときに、予約もできたらいいかと・・・

★しょうへい★1/11 11:7:32209cfZsT6GJs95uA||345
賛成で〜す
ちょっとした、お手紙交換にもなりますし^^ww

オレ様я1/12 0:48:42212cf6dj4r9OVUPk||466
賛成です。
なんで、金額しか決めれないのか疑問に思ってましたし。

図鑑もそちらの方が図鑑っぽいし、使いやすいのでいいと思います。

beat1/12 13:24:452195cf7EczB9g.6RE||649
せめて、図鑑らしくなるよう、並べ替えをできるようにして欲しいです。
管理人さん、お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします
m(。−_−。)m

1/12 17:50:486121cflIWVSHimX8s||840
賛成ですw
あと、竜さんの仰っている「予約も出来たら・・・」は、本当に切実に願います><;
あったら、絶対に便利ですw

HOMEの、アイテム並び替え・・・分かりにくいですよね。
ペット並び替え・・・メンドクサイですよね><;

beat1/12 23:32:192195cf7EczB9g.6RE||369
金額が決めて出せるのなら、コメントをつけるのも技術的に簡単なような気がするのは素人だからでしょうね(笑
でも、是非やって欲しいです。

ネグレクト2/12 22:54:512191cfo1OT0OSU2Sg||107
(*´∀`)σ)Д`) プニュ
(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ
(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
(*´∀`)━━)゚Д`)・;:''''━σ ドギューン!!!

ネグレクト2/12 22:55:52191cfo1OT0OSU2Sg||886
V ´^ิu^ิ`)y―┛~

ネグレクト2/12 22:55:142191cfo1OT0OSU2Sg||400
(´ι、`*)

ネグレクト2/12 22:55:242191cfo1OT0OSU2Sg||330
( ◔ิд◔ิ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト