戻る
3489島民板博多ダンディ(兄1/11 18:3:386122cfoMAVqdadA4U
ユーラシア、太平洋、フィリピン海、北米の四つの巨大なプレート上に浮かび上がった日本列島
その地形的特徴により、本国には島民と呼ばれる人々が多数存在している
そんな島民チビファンねらーのアナタ!そこのアナタ!板作ってもらいましょうよ!
島民板では、全国の6852の島に住む方々のお話を募集しています
ここぞとばかりにおらが島自慢や島おこしのために一島一品運動などをしまくりましょう
ん?ワタシ?私は一般的な島の概念にはあたらないちゃんとした陸地に住んでますんで

博多ダンディ(兄1/11 18:12:576122cfoMAVqdadA4U||367
んあ、四島抜かすと6848なんかな・・・まぁええか

素輝1/11 18:37:412181cfcWev/UctWOw||11
そういうのよした方がいいですって・・・何度も言わせないでください。
それやるなら「ご乱入掲示板」つかってくださいな

ベガ1/11 19:28:132021cfwt4I2JudRWI||197
何度も言わせないでください
>貴方が勝手に何度も言ってるだけです
荒らし追放を望む人は、荒らしのスレにレスするのをやめましょう。
いや、僕は真面目なスレに入ってくるわけでもないなら荒らしがいても構わない人です。

博多ダンディ(兄1/11 23:47:306122cfoMAVqdadA4U||78
そういうのとはシツレイな 人が真面目にやっているのに
島民をナメるとヤンバルクイナアタックかまされますよ
と小市民を小馬鹿にしてみるニャリ

男のダンディズム1/12 2:12:282111cfAQuaryKutpk||61
素チンに注意されてるよ
ソちんのソって素でいんだっけ?租だっけな 
ヒドイ話だよな 俺らみたいなウンコは乱入か俺神以外書くなってよ
あ、でもどっちがよりウンコよりかと言えばモチロン兄者です

素輝1/12 14:15:352181cfcWev/UctWOw||906
素輝はもときと読むんですよ^^;
できればご乱入掲示板でやってほしいんです。

sIs1/12 18:47:592221cfIUUAmmR7WA6||167
6848島の中に無人島もあると思いますよ

博多ダンディ(兄1/13 0:31:416122cfoMAVqdadA4U||237
いえ、人でなくてもけっこうなので とあげ足を取り返す

sIs1/13 17:37:102221cfIUUAmmR7WA6||570
動物はパソコンは使えないかと

とさらに揚げ足を取り返す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト