戻る
3490職業かな?シーダ1/11 21:40:592201cfmW3bcFAtVF6
えと、僧侶系と羊飼い系は上級職があるからおいておいて、戦士系と騎士系には複合でも上級職が出来ましたね,武闘家系と商人・踊り子・遊び人系・魔法使い系も複合としては上級が出来ました……………?一つ忘れ去られていますね^^;
弓使いがないです^^;〜魔法弓使いでは駄目だったんでしょうか^^;

1/11 21:55:526121cflIWVSHimX8s||998
横レス気味になりますが、商人の複合上級職でたのですか??
何と、商人で、何になったのでしょう?
弓使いも、上級職欲しいですよね・・・。

ベガ1/12 17:7:362021cfPZ.HpywBFAs||712
盗賊は出たのですか?

zeen1/12 18:17:272022cf9zPJU8x.Ayg||782
商人も盗賊も出てないと思いますが・・いまのところ

シーダ1/12 19:19:222201cf/mmawyfQ2SI||10
あわわ、そうですね、勘違いでした^^;すみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト