戻る
3491魅力UPの衣装について・・。コマメ1/12 5:24:482182cfGSal2A7.In2
キャッシュ等で、魅力系衣装になるとどうしても女性物が多い(プリンセス系や今回の桜組等)気がするので、男性向けの衣装など出してはどうでしょう。
【例】ホストスーツやマツケン衣装やお殿様・・・。

素輝1/12 14:16:502181cfcWev/UctWOw||116
いいですね^^賛成です。
男が女の服着てたら気持ち悪いし^^;

マジシャンナイト1/12 14:33:132184cfLP9CGLrifvY||525
賛成でスw
確かに男がバニーを着るのは・・・w

ユーヒ☆1/12 15:14:286041cfywrMqMjcNBs||572
賛成です^^
女性キャラでもホストスーツは着て見たい(笑)

桐絵1/12 15:43:382181cfd7o/jAo84QI||704
マツケン...著作権が大丈夫だったらいいですね。

サハリ・サハリ1/12 16:55:482184cfN3ZTyHI3qEQ||144
マツケン衣装を作るには、まず松平健さんを始めとし、その衣装をデザインしたデザイナー、その衣装を作った製作者などのように、その衣装に携わった方々に許可を取らなければなりません。

なのでまず無理でしょう・・・。

ベガ1/12 17:7:152021cfPZ.HpywBFAs||331
マシケンかマツケソなら大丈夫
もしかしたら大丈夫じゃないかも知れないですが。

NIKU1/12 20:56:572031cfmhfd783rnfs||650
別にマツケンと名前をつけなければ大丈夫かとwwあとデザインも1部分かえていればまぁ法律に触れることは無いと思います。

もちろん賛成です^^*

サンソン1/12 22:47:172204cfnh0HM6BEUZw||355
俺も賛成!

コマメ1/13 4:18:292182cfGSal2A7.In2||48
皆様ご意見有難うございます。
まぁ、マツケンはあくまでも一例でして・・。名前は何でも良いのですが、
あの、きらびやかな衣装は魅力UP意外のなにものでもないなって(^^;)
チビ風にアレンジして是非お願いしたいですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト