戻る
3494ペットの名前patuma1/12 15:53:166041cf9hUu8rm00Ts
たまに「HOMEのペットにニックネームをつけて」などのスレを見かけるのですが、
実際につけたニックネームはその方たちしか分からないのでペットにニックネームをつけれるようにできたら、と思います。
HOMEでしかたくさんのペットは見られないのでHOMEを持っている方限定のような形だと、
皆が皆ニックネームをつけることが出来ないのでHOMEを買う良い機会になると思いますので。
ニックネームをつけるのが好きな方々には良い案だと思うのですがどうでしょうか。

カモーン1/12 17:24:332181cfUGqsDqATljs||308
賛成でーす

Mr・XV1/12 17:45:262032cfbeghM2E568I||959
ダディァザァン(何
前にもその意見何回ももあったけど
詐欺が増える為その機能は反対という声が多かったようです
スライムにデュラハンとか(笑

1/12 17:48:266121cflIWVSHimX8s||128
金額を設定したらニックネームは消えてペットの名前が表示される。
とか、ニックネーム・ペット名と欄が増えるなど、詐欺対策ができるならニックネームが付けれてもいいと思います。
ニックネームがつけれたら、より一層ペットに愛着が湧きますしねw

キキル1/12 18:31:492101cfaLEN6J4vtY.||187
荒らしが変な名前などを付けると思うので、反対。

グラリス1/12 19:18:252102cfDRe3DUL4RLc||919
反対。理由は、名前をつけてもなんにもならないし、キキルさんの言うことも確かだと思います

ベガ1/12 19:19:382021cfPZ.HpywBFAs||811
HOMEでしかたくさんのペットは見られないのでHOMEを持っている方限定のような形だと、
皆が皆ニックネームをつけることが出来ないのでHOMEを買う良い機会になると思いますので。
全文読んでます?
HOME持ちの荒らしなんて匆々居ませんよ?

キキル1/12 22:8:352101cfaLEN6J4vtY.||56
本当にHOME持ちの荒らしが居ないと言い切れるのでしょうか?

1/13 0:23:296121cflIWVSHimX8s||843
HOME持ちの荒らしがいても、あまり変な名前をつける意味が無いと思います・・・。
上記で、私が挙げたように「金額をつけたらニックネームは消える」というような仕様にすれば、販売物に変なニックネームをつけることは出来ませんし、倉庫のものに変なニックネームをつけても見る人なんてほとんどいませんし・・・。
そういう、ほぼ無駄な行動に時間を費やす荒らしはあまりいないと思います。


1/13 0:23:366121cflIWVSHimX8s||299
私の理解力不足で申し訳ないですが・・・
>実際につけたニックネームはその方たちしか分からないのでペットにニックネームをつけれるようにできたら、と思います。
これは、倉庫のものにニックネームをつけても、自分しか見れないという事でしょうか?それでしたら、余計に荒らしの心配はする必要は無くなりますね。

patuma1/13 15:41:546041cf9hUu8rm00Ts||688
いえ、見れるには見れるのですがニックネームを一度消すと思い出すことが難しいと思いますので
ペットにニックネームをつければ忘れずに済むのでは無いかと思ったのです。
ニックネームをつけても自分しか見れないっていうのも良いですね(秋さん

ベガ1/13 18:33:332021cfPZ.HpywBFAs||562
本当にHOME持ちの荒らしが居ないと言い切れるのでしょうか?
>やっぱりちゃんと読んでないですね。
HOME持ちの荒らしなんて匆々居ませんと言ったのです、居ないなんて言ってません

キキル1/13 19:24:22184cfWdibZcwRpqI||720
読んでない・・・・?
その前に「匆々」この漢字の意味、読み方がわからないのですが?

patuma1/13 21:3:506041cf9hUu8rm00Ts||281
匆々(そうそう)と読むのです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト