戻る
3497相当前にも出した案ですが・・・青い紙ヒコーキ1/13 0:12:382101cfT1kyEE4C65o
初めの通行証や西の通行証などのアイテムが邪魔になります。
ある程度レベルを上げたら通行証無しでも通れるようにしてほしいです。
例えば城下から『通用門』なるものをつくりそこに暗雲みたいにレベル制限
つければ良いと思います。

レベル制限ですがあまり低すぎるのもどうかと思うのでまぁほどほどのレベル50
くらいにしたら良いと思います。

友哉1/13 13:21:272196cfm64ruQOjLO.||530
確かに、納得できます。

門を通る→通行所消滅→次回から顔パス

というのが、私の希望ではありますが…

patuma1/13 15:36:546041cf9hUu8rm00Ts||115
顔パスは良いと思います、最大のアイテム所持数は30個に対し2個埋めることになるので。

1/13 15:53:542101cfRBVPkPYAvhE||205
いいと思いますw
通行所を無くして、何度、花人参を討伐した事か(笑
HOME非所持者には、とてもうれしいことだと思います。

雷牙1/13 16:5:462191cfco1qPGt51qU||449
通交書を使うと顔パスが良いですね。死者の鍵も入れると3個埋まってしまうので。

v猫姫v1/13 18:8:482029cfBzjObNgW8Ys||790
たしかに、賛成です。
ですが、かおをもし整形(?)したときにまたとりにいかないといけないようになってしまうのでは・・・。
とおもったりもしたんです。
ですが、かおパスになれば私的に楽だとおもうです。

sIs1/13 19:27:92221cfIUUAmmR7WA6||800
NOパスだったら整形しても大丈夫なんじゃないですか?
勿論賛成です。

くぅーる1/14 18:28:442211cfaYhupFZ43oQ||238
さんせーいo(^o^)o
ぜひ実現して欲しいですね★

リア1/14 20:40:412219cfaTyzNMU4YNE||443
賛成ですv
ホームを持っている人もそうでない人にも嬉しいですね^^

青い紙ヒコーキ1/30 23:45:222101cfT1kyEE4C65o||934
みなさまありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト