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3498プリズムタワーについて犬狼真君1/13 13:5:592211cf8ON5IGeXAPE
プリズムタワーに出現する光の大魔道師はペット攻撃を殆ど
無効にしセル・ディール等を装備し攻撃力が高い人しか長時
間、戦闘が出来ませんでした。しかし、転生システムが出来
てステータスの一部引継がれ、転生後に攻撃力重視のジョブ
を選択すると著しく攻撃力がアップするようになった為、プ
リズムタワーの攻略が楽になったような気がします。光の聖
域の平均経験値は769EXに対しプリズムタワーの光の大魔道師の
経験値は1524EXで差は755EXも出てきてしまいます。非力の魔
力系なので仕方が無いとは思っていても不公平を感じてしまい
ます。光の大魔道師の経験値の見直しをお願いします。

ゆんゆん。1/13 16:15:92202cfHHdHiKM58UY||272
えっと、同じ魔法系に進む物として。

私としては光の大魔導師の経験値は、そのままでいいので、
魔法系が同じくらい有利に同じくらいの経験値を稼げる場所を作って欲しいです。

というか、プリズムは完全ペット無効が多くて、
魔法系にはあまりにきついらしいので(行ったことないですがw)
プリズムに対抗する経験値の、魔法系有利な闇の塔(仮称)みたいな
新マップを作って欲しいです。

闇の塔だとコンセプトが、暗雲と似通っちゃうのですが、
問題点なので、設定はなんでもいいですが。

ゆんゆん。1/13 16:18:422202cfHHdHiKM58UY||201
うーん。新マップについては、やっぱりよくわからないし、
実現に時間がかかりそうなので、
最初の、魔法系が稼げる場所作り、をお願いするにとどめます。

犬狼真君1/13 16:58:32211cfT5eAwbAXbDg||427
転生前は、クラウ・ソナス等の武器がなければプリズムタワーで
の戦闘は難しかったものが(例外もあり)転生システムが出来て
からレベルが低くとも長期戦闘が可能になってしまいました。魔
力系を選択した人は戦闘時間的にもかなりロスをしてしまい、か
なり不利だと感じるのは私だけでしょうか(A−−;)?
新マップの案は人が提案しているのに関わらず、未だに実行され
いないのでせめて、この案は製作者側の方に検討して頂きたいです。



ゆんゆん。1/13 17:13:412202cfHHdHiKM58UY||887
えっと、さっきお友達と話していて、暗雲を100Fまでのばしてもらって
プリズムに対抗する塔にする、というアイディアがでました。

ちょっとおもしろいかも、と思ったので、ここに記させておいていただきますね^^

あとマイナスの改定は自分がされて悲しかった立場なので
やっぱりしないでほしいかな?
今までプリズムであげてた人だけが、有利になっちゃうし。
するならプラスのほうの改定がみんなが幸せになれていいです^^

ゆんゆん。1/13 17:16:482202cfHHdHiKM58UY||201
魔力系は、今本当につらいですねー。
私はいそいでないし、根気もないのでw装備、マップなどがととのうまでは
LV上げはストップです。

でもLV上げを目標にしている人も多いので、
早くなにか手を打ってほしいですね^^

犬狼真君1/13 17:24:192211cfT5eAwbAXbDg||43
ゆんゆん。さん、何度も意見、ありがとうございますm(__)m
暗雲の塔の案は私も実は考えておりました(A^−^;;)魔力系
だけじゃなく非戦闘ジョブと呼ばれる方達も楽しめるのであれば楽
しめると思います。プリズムタワー以降はLV180の羊飼い系(転生前)
でも塔の5階で、まともに戦えるのがやっと。。結局は、戦士系に
転職しないとダメなような気がします。

セフィロス2/17 8:52:262101cfcUJgx6DPv86||183


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