戻る
3500どうでもいい事なんですが・・・・ウィン1/13 18:15:82212cfov9mzId/faU
敵モンスターにステータスに会わないキャラがいます。
例ファイアービートルなど・・・(今の俺にはそれしか分からん)
経験地が8なんて酷いです。くまさんよりももっと経験地を上げてください。せめて経験地11G5くらいに。

ベガ1/13 18:35:172021cfPZ.HpywBFAs||306
そう言う変えなくてもいいところを変えるから、不満が出るんですよ。
ヒール率とかね。

サハリ・サハリ1/13 19:14:122191cf8uWFl1fewKc||682
あなたのレベルがもっと上がり、属性の塔などでハッスルする時が来れば、そんなこと全然気にならなくなると思いますよ^^

ウィン1/13 19:22:412212cfov9mzId/faU||668
ベガさんすんません

正日1/13 19:43:212202cfIk0RleDPOuw||812
まあ確かにファイアビートルのHPは高いですが^^;

タック1/13 19:47:512111cf7ATjVv0eFQQ||447
っていうか題名に
どうでもいいって書いてあるw

グラリス1/18 18:16:362102cfDRe3DUL4RLc||386
サハリ・サハリさんの言うとおり!!今の経験地はあなたにとって一番いいと思いますよ・・水の塔では(そこしかいったことない・・)普通に100経験地こしますから!!まぁ一回冒険の書でも見ればいいと思いますよ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト