戻る
3503ラッキータイムとセクシータイムについてサブロッド1/13 23:50:122101cfftClX66FJaQ
ステータスより画面上に出してほしい。知らない間にラッキータイムやセクシータイムが付いててそのまま終わったらかなり損をします。せめて名前の横に出してほしいです。反対か賛成をお願いしますm(__)m

例:
   ________________
       サブロッド
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

くぅーる1/14 18:25:592211cfaYhupFZ43oQ||971
賛成!
嬉しさがなんか増えます

本日は晴天なり1/15 9:52:342111cfoA9OLOnJsuU||422
賛成!!
くぅーるさんと同意見です。

グラリス1/15 18:48:302102cfDRe3DUL4RLc||793
大賛成!!!!!たまに☆マークがステータスについていて明日冒険しよう。今日は時間ないし・・って思って翌日・・なかったりするんですよね・・

牙龍1/15 20:2:342193cfYhj6BHIbqI.||133
グラリスさんそりゃあ3時間しかタイムは続かないですから・・・
この案には賛成です

シャリマグロ1/16 7:42:492195cf3K0dYjTaUDY||990
僕も賛成です。今ラッキータイムなんですが、いつ消えるか分からなくて
なんども見返すことになるんですけどやっぱりめんどくさいです。

スズカ1/16 18:3:122202cf10BqUOo8vaI||181
賛成です

テポドン1/16 21:36:82202cfmkJ4UI04yrY||547
賛成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト