戻る
3510提案グラリス1/15 18:46:202102cfDRe3DUL4RLc
さっき総合掲示板の過去ログを見たんですが、とっても見にくいです!
だから、芸術掲示板見たいにのこせれば・・というかそのまんまの形で残してくれれば見やすくて便利なんですが・・・賛成反対意見をお願いします・・反対の人は理由をつけてくだされば、うれしいんですが・・

ベガ1/15 19:17:452021cfPZ.HpywBFAs||513
今のままで困らないので反対

ロキ1/15 19:42:32211cfHzJaPccMLk2||693
今のままでも検索機能を活用すれば結構便利ですよ^^
過去ログを全て見ることは少ないと思うのでこのままで良いかと思います。

オルトロス1/15 20:1:192221cfvhfq7k7y6NA||361
ロキさんと同意見です^^

モモスケ1/15 23:24:462211cfPCHkBH4ZRPc||456
本当に見にくいですね
せめて各掲示板毎にしてもらいたいですね

今のままでも困らないけど、
採用されればもっと便利になるので賛成

私は、ちょっと知りたい事があった場合
まず、過去ログ検索です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト