戻る
3512早急に実現してもらいたいアナスタシア1/16 9:49:446126cfQx6AdXaGUHk
簡単にまとめると

1:新マップ(高レベル向けの)このゲームは最初の頃はMAPが充実していますが、
      後半になると制限されすぎです。約半年前に墓地ができてから更新され      ないのはあんまりです。

2:装備品の充実 

これらはアイデア板を見ると分かるように大多数の皆さんが提案しているのにもかかわらず管理人さんからは何にも返答がありません。 アイデアを採用するにしろ、しないにしろ、ここまで皆さん同じ提案を出しているのですから回答するのは管理人さんの義務だと思います。

純気1/16 10:8:352031cfV9oQkyICx32||695
@に賛成です。この前いろんな人と新マップについて話してパーケット海Dに作った方が良いと言われみんなで考えてズパ城と言うのを作ってズパ城→忍者屋敷→吊り天井の罠→思いつきません。昨日の事だからもうこれくらいです。あとペットはくノ一や忍者火、忍者水、忍者土なども考えました。考えた人はナイトNAITOさんとマジョリカさんと考えました。Aには賛成でアイデア掲示板を作った意味がなさそう。

morotyu1/16 10:18:376042cf2TyRpphLTPw||952
@Aともに賛成なんですが、特にAが賛成です。
特に、弓使い、商人、踊り子・・・・・・など、装備品が少ないジョブの装備品を
増やしてもらいたいです。

雷牙1/16 11:35:296120cf5fMLhuoVkrg||296
どちらも賛成です。Aは武闘家系が祭物ばかりなので武器欲しいです。

本日は晴天なり1/16 12:26:232111cfsfXN7zTedTg||725
@で、
パーケット海D→ズパ城門→ズパ城→忍者屋敷→忍者屋敷A・・・・・・・・・
って、イイと思います^^

出て来るのは、下忍、忍者LV10、影武者LV50、くノ一、土忍、風忍、水忍、火忍、上忍、忍者(激)、忍者(刀)、忍者(手裏剣)、忍者(隠)、忍者(泣)、忍犬、忍うすぃ、忍うさ、忍ゲロッグ、忍ぶた     などなど

ドロップは、手裏剣、サブ手裏剣、忍T、防撃服(上)(下)、隠れ布(必殺技を受けなくするレア)、天下の巻物(裏に行ける)、額当て(クナイ)(手裏剣)、天下の刀(裏アイテム)、サブ天下の刀    などなど

本日は晴天なり1/16 12:34:162111cfsfXN7zTedTg||518
依頼品。
・謎の巻物T→天の書
・謎の巻物U→地の書
・LV8忍者(激)→隠し頭
・氷河の雫→氷の結晶


どうですか。純気さんの考えを基にしました。

了真1/16 12:57:212196cfYfXHf//CyQo||942
@は、大賛成です。上級者の引退者も防げると思います。

ロビル1/16 14:1:142221cf.qg80UCtAuw||190
ってかさぁ、書とかよりも、踊り子、弓使いとかの上級職、武闘家系の武具とかどうにかならないんですかねぇ・・・?

でび21/16 14:20:76040cfnqtBwcdIy/g||978
@賛成です。このレベルですと、属性の塔位しか行くところが無く、弐式のおかげでキャッシュペットを何万円分殺したことか・・・まあそれが管理人さんの狙いかもしれませんが。

ジタン1/16 14:47:312202cfjr8PbcT56JQ||412
双方ともに賛成です、
盗賊は武器がなさすぎで・・・きつかったですw

三浦1/16 15:16:412211cfCZetMTuPWC6||757
1に大賛成です。
忍者関係が好きなので、純気さんや本日は晴天なりさんが言っているように。
忍者関係ができるので有れば尚かつ大賛成です^^

ふじ☆りんご1/16 19:54:122181cftYdp.kP/Qp2||791
狩場の選択肢が増えるのは、楽しみ方の幅も増えますし大いにいいことですよね
アイテムに関しては、昔よりも使えるアイテムが徐々に増えてきてますよね
今後も、実用的なアイテムがどんどん出てくるでしょうから、
あったかい目で見守りましょう(*´∇`*)

βοφωγ1/16 20:37:152184cf5WpTqlHcSt2||785
@賛成。弐式のように異常なほど強い敵がでないようなマップがいいです。

アナスタシア1/16 20:56:86126cfQx6AdXaGUHk||30
皆さんレスどうもです^^
この提案が実現できるにしろ、できないにしろ、本当に管理人さんの
意見が聞きたいです

とめ1/17 1:57:452026cfp3XRDZalaj6||226
@、Aのどちらの意見にも賛成です^^
私は良い案は出せませんが、このごろは祭りばかりで新MAPは8月以降全く出現してないですよね^^;

あと、騎士系や戦士系、賢者系は装備が充実してるようですが(私から見て)、その他の職業の装備品は少ないです。
非戦闘系に対しての装備の充実はもちろん、属性の槍が出ているのなら属性の剣や斧、弓などが出ても良いと思います^^;
Aのほうの意見は高Lv者の方も見えるので作成が追いつかないとかもあるかもですが、せめて上級職がない職業には早めに作成してもらいたいです。

とめ1/17 1:57:512026cfp3XRDZalaj6||792
ぶっちゃけ祭りは多すぎて祭りという特別感が薄くなってきているので、2ヶ月に1度、もしくは1ヶ月毎に祭りがあるのならば、2週間もダラダラとやるのではなく、1週間くらいにしてほしいです^^;(個人的な意見ですが
そして、その分を新MAPにまわしてほしいですw 以上!!

EDM1/18 20:44:316023cf4o49ftnL7DA||448
(・∀・三・∀・)確かに祭りに追われてる感がしてこの頃の祭りはあまり楽しくないですわー
初めての十五夜祭りはアドレナリンぶわ〜っと出る感じがして凄い興奮してました
(・∀・)PCの前でね(爆
あんなキモイ自分を取り戻したいような取り戻したくないような(・∀・三・∀・)ナニ
ヽ゚(∀)゚ノでもやっぱり祭りは楽しくあってほしーですし、普通のマップを攻略する期間がもっとあったほうが嬉しいですわーってことで、とめちゃんへのレスから主題と順番が逆になってますがスレ主に賛成ですわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト