戻る
3515名前が変更できるようにする案チバ1/16 11:36:582182cfstNqZCZeta2
確か・・・前に出したかと思いますが、名前を変更できるようにする案です。
名前を変えたい人がおそらくいるのではないか。自分もそうです。
そこで300〜500キャッシュぐらいで名前を変更できるようにする案です。
なお、このシステムを使ってもナンバーや、IP、ログインパスワード、ホームの番地などは一切変わりません。

これなら詐欺や荒らしなどでもごまかすことはできません。判定をよろしくお願いします。

チバ1/16 11:43:132182cfstNqZCZeta2||25
なお、当たり前ですが、チビファン内の同じプレイヤーの名前ではできません。

シロタビ1/16 13:20:102209cfrvZSVIgwilQ||954
意見です。
多分顔と名前を変えたら気づかないと思います・・・orz
私だけだと思いますけどねorz

サハリ・サハリ1/16 13:48:472209cf3hOJGRtJMw.||605
反対です。

ナンバーやIPを変えなくても、名前と顔を変えてしまえば、元キャラがほぼ100%誰なのかが分かりません。

IPでキャラを覚えている人もかなり少ないと思いますし、荒らしや詐欺師キャラの名前は覚えていても、IPやナンバーをいちいち覚えている人も少ないでしょう・・・。

ベガ1/16 14:10:442021cfPZ.HpywBFAs||869
自分の建てたスレが全て過去ログ以外では見られなくなれば、ほぼ100%解らないでしょう

チバ1/16 15:0:482182cfT8lwNahNgBk||989
今更言うのも遅いですけど、上記の方々の言うことも確かなので名前を変えた人は顔を変えられない・・・顔をかえた人は名前を変えられないというのはどうでしょうか?

ベガ1/16 15:34:512021cfPZ.HpywBFAs||22
今まで顔買えた人に悪いので無理でしょう
てか顔だったら全く同じ人がわんさといるので対策になってません

サハリ・サハリ1/16 15:36:432209cf3hOJGRtJMw.||18
顔で覚えている人も結構少ないと思いますが・・・。

オレ様я1/16 16:38:332212cf6dj4r9OVUPk||370
賛成でも反対でもないですが、詐欺師がわざわざ、キャッシュを購入するとは思えませんが。^^;

スズカ1/16 17:53:92202cf10BqUOo8vaI||225
キャッシュをぬけば、さんせいですが・・・・・顔は、変えないほうが、いいと思います。

スズカ1/16 17:56:282202cf10BqUOo8vaI||319
すいません。やっぱり、反対です。理由は、同じ名前になるからです。

スズカ1/16 18:0:472202cf10BqUOo8vaI||44
この人の名前を見ていいな、っと思って、名前をかえると、おなじになって、しまうからです。

テポドン1/16 18:7:142202cfmkJ4UI04yrY||976
賛成です〜私も名前変えたいです^^

詐欺にあった場合はあきらめましょう!相手を見つけても「はい、すいません」と
アイテムやGを返してくれますか?
@HOMEに予約で出す&出してもらう。
A信用できるキャラ以外の物々交換はしない。
上記の2つでほぼ、詐欺は防げます^^

荒らしは、そのスレが残るので管理人さんにスレのナンバーを報告しましょう^^



チバ1/16 21:50:492182cf80G/WkbNUik||331
スズカさん>おなじ名前にはできないと書いてあるのですが・・・

おもったのですが、旧名を検索してそれでそのキャラの新しい名前が出るようにしたらどうでしょうか?無理の可能性がありますが

桐絵1/20 18:1:542181cfKLbHQj7cUWE||481
詐欺防止のために変更前の名前も表示したらいかがでございましょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト