戻る
3516危険の信号についてAssassin1/16 15:5:142102cfQ4uVbGEE6Lg
HP残り10以下ではなく、何以下になったら表示するで自分で設定できたらいいと思います
理由、HP残り10以下だと上級者の方はほとんど表示されない、というかこのシステム上級者の方にとって無駄になってしまう
賛成or反対お願いします

チバ1/16 15:7:262182cfT8lwNahNgBk||540
確かに・・・そうですね。賛成しておきます。

シロヤギ1/16 15:8:552111cfNnJvGihWpsk||283
上級者ではないですが賛成です。
残りHP30で死んじゃうことなんてザラなので。
こんな時〜〜〜!と思うこと、けっこうあります。

ベガ1/16 15:9:222021cfPZ.HpywBFAs||215
重くならなければ賛成です
※重くなると言うのは禁句ですが、あっても使わない人も多いと思いますので。

ベガ1/16 15:10:42021cfPZ.HpywBFAs||202
イラン話ですが残り200くらいでも場所によっては普通に死にますは。

Assassin1/16 15:24:362102cfQ4uVbGEE6Lg||983
確かに重くなると大変
重くならないことを祈りましょう
(σ-'-)σ巛巛巛 オモクナラナイヨウニオモクナラナイヨウニ・・・・・・  

アスカ☆1/16 15:24:596034cfEHxfADxN/do||332
普通にHP400きって風or火の塔91階〜やプリズムで戦うと抹殺されます^^
私は特になくてもいいと思いますが、
必要と思う人もいるかもしれませんね。
つまりどっちでもいいですw

ベガ1/16 15:36:22021cfPZ.HpywBFAs||101
危険信号が見られるのは「危ない時」と言うより「ギリギリ助かってラッキーな時」ですよね。

Assassin1/16 15:37:392102cfQ4uVbGEE6Lg||900
何回でも設定しなおせたらいいと思います

Assassin1/16 15:39:192102cfQ4uVbGEE6Lg||771
そんな考え方もあるんだ、勉強になった

ウコン1/16 17:13:532222cfZDoZ/ODJ1EE||400
賛成です

ミカン1/16 17:27:482195cfDex9pudb8uA||807
いいとおもいますよ

軍鶏パック1/16 20:24:236127cftGCRelTLBqY||240
%で自動設定して欲しいです。戦闘をやめた僕にはもう関係ない話ですけど

ZiGOROゥ1/16 21:23:482111cfhTPFVIv5rVs||144
%で自分で設定できるようにしたいですねw
賛成です♪

yuuki★1/17 11:45:532021cfYq0c56zZWMQ||175
賛成です!

NONAME1/17 18:11:242181cfMfR2Sndgsxg||54
以前も同じ提案があったと思いますが,賛成です。
Lv1が最大HP30である事を考えるならば,大体1/3になるのでしょうか。
それもどうかと思いますが…。

個人的には,あの表示を消しても良いと思ったりします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト