戻る
3521福袋などのキャッシュボックスについてゆんゆん。1/17 10:8:562202cfHHdHiKM58UY
今回のキャッシュ福袋についての感想、次回からへの要望です。

ダンサー装備、パンダ装備、オーバーオールは新商品ですが、
残りのイチゴ、メロン装備については、1年前の型落ち、中古商品でした。
がっかりです。

過去物が欲しい人もいると思うので、去年のものは、
クリスマスの「過去ボックス」のように分けてください。

ゆんゆん。1/17 10:12:512202cfHHdHiKM58UY||304
正直、今回のような内容構成なら、次回からの購入にためらいを覚えます。
「福袋」は何が入っているかわからないのが当然、とはいえ、
「得した」感がない福袋は、リアルでも人気、売り上げが出ないです。

中身を見ないで買うからこそ、内容の質はある程度、
保証されていて欲しいと思います。

ゆんゆん。1/17 10:17:462202cfHHdHiKM58UY||749
あと、個別にメール差し上げましたが、オーバーオールは明らかに、
上半身装備に設定しないと、グラフィックが生きないものでしたね。

これも一応キャッシュアイテムなので、
グラフィックに不備があるのは許されないと思います。
今からの設定変更が難しければ、姫ドールなどの時のように、
依頼アイテムとして、きちんと表示されるものと交換してください。

テポドン1/17 18:11:172202cfmkJ4UI04yrY||461
確かに、今回の福袋金&銀の中身は最悪です。
金・銀合わせて50個くらい買いましたが、金返せって感じです(^^;

@実用性がない(高レベルの方は特に…)
A同じ物が出すぎ(10袋開けて2種類のアイテムしかないと引きます)

ゆんゆん。様と同じ意見ですが、福袋=「得した」感がないです。
非常に残念です。

千葉ダンディ(弟1/17 18:17:282191cfw4OB.wgyf8g||309
毎回こーゆう案出る度に思うんだけどさ
金使ってまでゲームのアイテム買いたい、と思うのはアンタらの単なる欲でしょ
そーしてでも自慢したい、強くしたいっつー
そんで買って損したからどーとかってさぁ 
端からみりゃ、改正しようがしまいが、所詮動かぬ画像じゃない
そんなことでアイディア板埋め尽くすなよ
管理人さんもイライラこいちゃうよ
毎度言うけどやなら買うなよ そんだけのことでしょう
個別にメールしたならそれでいいでしょう アイディアともいいがたいし
みんなに賛成ーって言ってもらって管理人叩きしたい っつー魂胆みえみえの連中ばっかなんでこんな事たまには言ってみる
 

ゆんゆん。1/17 18:27:572202cfHHdHiKM58UY||857
<千葉ダンディさん

マジレスさせていただきますが、
払った金額にみあったサービスを要求するのは
消費者としての当然の権利だと認識しています。

あとここは「アイディア」だけではなく、「要望」を出す板でもあるので、
けして板違いではないです。

オーバーオールに関しては、個別にメールいたしましたが、
福袋関連でもあるし、グラフィックの異常にきがついていないひとも
多いので、ここにも書かせていただきました。

千葉ダンディ(弟1/17 18:36:322191cfw4OB.wgyf8g||951
その権利っつーのが曲者なんよね
あんたさぁ、アメリカで電子レンジに猫入れちゃったオバはんの話知ってる?
入れるなって書いてなかったつってわめきたてて、結局勝訴したっての
それと同じなんだよねこっちから見てると
アホなオバはんだと思うでしょ普通の人は
よく考えてみ ゲームのアイテムにリアルマネー払って、そんで思い通りの物が入ってなかったって騒ぎ立てるあんたら 
第3者からどう見えるか言わなくてもわかるよね

ゆんゆん。1/17 19:23:472202cfHHdHiKM58UY||170
オーバーオールについての、管理人さんからの返信です。

>今回オーバーオールは、上着と合わせてほしいと
絵描きさんからのご要望で、下装備にしました。
オーバーオールが前面に出したい人には残念かもしれませんが
ご了承ください。

上着と合わせて、上半身が見えないことが前提なら、
なんでオーバーオールにしたのでしょう?
ただのズボンでよかったのでは?と思ったのは私だけでしょうか????

理解不能です。

千葉ダンディ(弟1/17 19:44:172191cfw4OB.wgyf8g||863
結局ケチつけたいだけかよ・・・
ガッカリさせるねぇ
メール公表せんでも自分で葛藤してれヴぁ?
俺神あたりでペット死んでわめいてるのと大差ないですよん

NIKU1/17 22:41:392184cfREXThzQyxGM||844
ケチをつけるのはこの場合仕方がないと思いますがね・・100〜300円つかいあまりにも実用性のないアイテムが入っていたりして、文句を言わざるをえないでしょう、我慢している人、満足している人もいますが人それぞれ、ケチをつける人もいるでしょう、思っているとうりに述べているだけなのだから、いちいち指摘しないでほしい。
ゲームをヤメロとはソレも無茶だ、文句を言いつつも良い機能等もありそれなりに楽しいのですから、自分は悪いところを改善すれば良いと言いたいのです。

いらないアイテムがはいっていて文句を言うのは間違ってはいないと思います!

ゆんゆん。1/17 22:57:142202cfHHdHiKM58UY||683
オーバーオールが「リアルマネーアイテム」で、
しかも福袋という「中身がわからないで買うアイテム」でなければ、
クレームはつけません。
ださかったり、バグに近いグラフィックとわかっていれば、買わないだけだし。

「絵描きさんの意志」を尊重するのも結構ですが、
そういうのは「キャッシュ福袋」以外のアイテムでおこなってほしいです。

1/17 23:1:346121cflIWVSHimX8s||468
去年のものの性能がガタ落ちして、今回出てきたこと・・・これについては、本当にがっかりです。
桜組制服がキャッシュで出た時点で、「イチゴスーツはどうなるのかな・・・」と思っていましたが、まさか、能力をガクンと下げて出してくるとは・・・。
私個人では、キャッシュ袋も、G袋も買っていませんでしたが・・・これは、あまりにも残念な結果でなりません。
せめて、去年と同じ性能であるべきだったと思います。

1/17 23:1:476121cflIWVSHimX8s||588
オーバーオールについては、上に合わせる装備があるのなら今のままでいいと思いますが・・・無いのなら、どう組み合わせればいいのか良く分からないです。
性能が良いわけでは無いので、コスプレ用ならあわせる装備が無いとおかしいです。

千葉ダンディ(弟1/17 23:2:376111cfM6gmtEbsZMw||490
お前にとって悪いとこでも、その満足してる人にとっちゃ不愉快なサルでしかないんだよ
なぜワガママと要望の分別もつかないで、偉そうにいえるかね
まぁでも、君の言い方なら意見としてありだと思いますよ
むかっ腹たつのは、権利だなんだと隠れ蓑に隠れて、もっともらしく正論に見せかける連中
ようはお前自身がムカつくから、金払ったのにどーしてくれんだと
そう言いたいだけのくせに
本音でいけよ
お前らの言ってる事は要望とかアイデアじゃねぇよ
文句だよ
その点、そこの肉球が言ってる事はあながち間違いではないねぇ

☆李☆1/17 23:52:492207cfmlz0n.cVIZg||776
チビファンは、ゲーム全般に渡ってリアルな「運」の要素が大きいなぁって感じてます。
アイテムのドロップ、ペットの捕獲、LVUP時の上昇値、転生時の能力値の引継ぎ…etc
ということで、私的には箱や袋の中身については特に文句はありません(;´▽`A``

☆李☆1/17 23:52:572207cfmlz0n.cVIZg||781
実際、去年のクリスマスの箱を20数個買いましたが、これといった物は出ませんでした。
ですので、やはりレアな当たりもあればハズレもある…といった事ではないでしょうか。
わたしは教訓から、今回の祭りではリアルなお金は使いませんでした^^
それでも、袋などは手に入れる事ができました…ほとんどハズレでしたがorz

過去の物が入るなら「過去袋」で出すほうが無難だったかも知れませんね^^

MAKU1/18 1:22:342212cfpIxKa1WLXHw||928
オーバーオールについてはそういう設定みたいなので、それに合った上半身装備を探すのも一つの楽しみなんじゃないでしょうか?
上半身装備はたくさんあるので、ぴったりなのがあるかもしれませんよ。

福袋やプレゼントは毎回ほぼ実用性0のものが出てますね。それはそれで買い手が少なくなり、そのうちいいものを入れなくてはならない状況になるのではないかと思います。
さすがに運・魅力UP系の装備にも限界があると思うので。

EDM1/18 12:15:486023cf4o49ftnL7DA||662
(・∀・)うーんどう見ても単品で楽しめない装備のままじゃあ可愛そうすぎる気がしますわ>オーバーオール
実際にメールの返信のとおりなのでしょうが、ユーザーの声を踏まえてもう一度絵描きさんと検討してもらえないのでしょうか?>管理人さん
ユーザーの声は結構上の服とかと組み合わせるのではズボンにしか見えない等無理があるという意見が多いです。絵描きさんも現在の上装備のヴァリエーションを見る限りでは着合わせは難しいのではないかな?って考え直していただけると嬉しいです。組み合わせMAKUさんはあるかもって話ですが、やっぱシンプルに着たいとも思います(MAKUさんごめんねー

MAKU1/18 19:48:542212cfpIxKa1WLXHw||443
うーん…
いろいろな装備が楽しめるように今回の物は上半身・下半身に分けたほうが良かったのかな。そのほうがいろいろな装備が楽しめますね。
とりあえず上半身にギルド等で転換できてもいいかなと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト