戻る
3523戦闘中の画像の表示友哉1/17 17:17:402196cfm64ruQOjLO.
戦闘中、自キャラ、敵キャラ、ペットの画像が表示されますよね。
あれの読み込みで、戦闘が若干遅くなったりするので、好みで画像の表示の有無を決めれたら良いと思います。(例:以前のイベントバトル)
 誰が攻撃したか分からなくならない様に、攻撃キャラの色を変えれば、問題ないと思います。自キャラ→青、敵キャラ→赤 ペット→緑
 まぁ、戦闘に突入すると、クリックしかしないので、いちいち文章は読みませんがね…

オルトロス1/18 7:56:502221cfvhfq7k7y6NA||445
やはりゲームなのだから画像はあったほうがいいとおもいます^^;
よって反対です

モモスケ1/18 9:18:316037cfu9epbTZZswY||897
IE使ってるのでしたら
設定で表示させなくできますよ

私はレベル上げの時なんかは消してます

友哉1/20 2:49:342196cfm64ruQOjLO.||150
iEって、どうやって使うのでしょうか?良かったら教えてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト