戻る
3524いいかげんにせんかぃ千葉ダンディ(弟1/17 18:30:592191cfw4OB.wgyf8g
お前らさぁ、二言目には改正しろ、修正しろって
こっち強くしたら今度こっち弱くなった だから改善しろとかさぁ
なめんなっつの
差があって当たり前だろボケ
みんな均等だったら何がおもしれんだよ 最近ホントくっだらねぇ事ばっか書いてありますねココ
アイデア板ね アイデア わかるおサルさん?
あっち変えりゃ、今度こっち変えてくれ 俺達お金払ってるんだから言う事聞けって
お前らのワガママ全部聞いてたら一生まとまんねんだよ
やならさっさとやめちまえ
それかこんな板無くして独断と偏見でやっていかれたらどうですか

ベベル1/17 18:40:62201cf2duuSK8kpBM||261
だいぶ正論(*´∇`*)

1/17 18:43:322102cfyKI9h01t4UQ||223
「みんな均等だったら何がおもしれんだよ」
…同感です^^
例えばクラスによる差が無くなってしまえば、クラスを選ぶ楽しみがまず無くなってしまいますからね。
意味があるのはスキルだけ、これでは便利なスキルを選べば良いだけ…というのは目に見えてます。
強さを求めたいなら、一般的に強いと考えられているクラスに就けば良いのですし…
特定のクラスにこだわりたいなら、「そのクラスに就いている」という事自体が楽しみにはならないでしょうか?

クラスの事を例に発言させて頂きましたが…
…でも、新MAPあたりはそろそろ期待したいところだとも思っています(笑)

ゆんゆん。1/17 18:45:352202cfHHdHiKM58UY||924
あなたのこのスレッドこそどこが「アイディア」なのですか?
荒らすのはいいかげんにしてください。

それとここは「要望板」ですから、ゲーム内容で不満があれば、
ここに要望するのは少しも間違っていないと思います。

千葉ダンディ(弟1/17 18:49:522191cfw4OB.wgyf8g||653
ほほぅ いい度胸だな
そりゃアンタの気持ちもわかるよ、ゆんゆんさんよ
49万回も戦ったんだもんなぁ 気に入らないトコがあれば改正させたい気持ちはわかるよ
でもな、度をこえてんだよ最近
管理人さんもウンザリだろうよ
少し板全体見渡して、そーゆう発言控えようかしら とか思えないわけ
荒らしの俺より無神経ちゃんですね ゲーム無くなったら一番困るのあなた達狂戦士でしょ

蔵斗1/17 18:53:102022cfw9uMGue7UWk||635
ゲームやってる立場から言わせれば
要望、アイデア、愚痴批判 当たり前だと思うのね。

それが嫌ならチビファンこなければいい話
そんなことをする為に来てるとしたら
荒らしにしか思えないでしょ('A`)

頼むから俺神か乱入でやってくれ。

千葉ダンディ(弟1/17 18:53:362191cfw4OB.wgyf8g||461
結局理路整然と言い放てなくなると、荒らしでしょ と来るんだよねl
なんと歯ごたえのない
荒らしとは論議できないというわけですか
それとも何かね 管理人反対派を集めてお山の大将になりたいのかね それなら邪魔して悪かったね

ゆんゆん。1/17 18:54:332202cfHHdHiKM58UY||631
管理人さんに、ユーザーのストレートな声を届けるのも
私の「愛」ですのでw

ユーザーがこういう不満を持っている。
これは商品の開発の参考となる企業にとっては、有益な情報です。
ですので、発言を控えるつもりは毛頭ございません。あしからず。

千葉ダンディ(弟1/17 18:54:402191cfw4OB.wgyf8g||989
あ、クラと君にかぶせたコメントちゃうから これ

千葉ダンディ(弟1/17 18:57:222191cfw4OB.wgyf8g||910
そんな一方的な愛は管理人sは求めてないよ 気色悪いし
企業もへったくれもあるかよ
正直に言えよ
私は49万回もクリックしたんだから、意見言わせろ ってだけでしょ
そんな案ばっかですよね上の方々は

1/17 19:1:222102cfyKI9h01t4UQ||97
今回の千葉ダンディ(弟様の意見は、よくある意見に対して一石を投じる意見となっています。
総括的な反対論と考えれば、決して板違いでは無いと思いますよ^^
言葉は…ちょっと、キツくはありますが…(苦笑)

特に、ゲームを簡単に・楽にする為の改正というのは、元来のゲームの「味」を大きく損ねるものだと思っています。
挫折・葛藤の中から、努力、計画、それによって得られる達成感や、上を臨む意欲というのは、ゲームを楽しむ上で無くてはならないものです。
そんな大切なものを、むざむざ捨ててしまうのも、また勿体ない事とは思いませんか?^^

ベガ1/17 19:1:472021cfvkrfU2YaWq.||393
賢者が強えー賢者が強えー言うから能力下げたのに賢者側からも戦士側からも不満。
それなら最初から何も言うなと。そういう面では正論ですねぇ

千葉ダンディ(弟1/17 19:3:312191cfw4OB.wgyf8g||356
まーなんとも
珍しいメンバーが弁護してくれていますねぇ
私は言葉を選ぶ事ができませんのでね 荒らしはこの辺で退散いたしますよ
後は常識ある方々でお願いします

ベガ1/17 19:6:302021cfvkrfU2YaWq.||637
僕は常識無いので退散します
ベベル様と都様でよろしくお願いします

博多ダンディ(兄1/17 19:9:16122cfoMAVqdadA4U||447
変えろ変えろと言い続けた挙句テロ行為に走って
ケーサツ沙汰になりかけた男が過去にいましたねぇ
なんかクリックしすぎてるとアタマのネジどっか飛ぶんデスカね
まさにこの板こそ俺が神 烏滸の沙汰ですナ

千葉ダンディ(弟1/17 19:15:482191cfw4OB.wgyf8g||940
いましたねぇ あの時代を知る者にとっては繰り返してほしくないですなぁ
話題をさらわれちゃう気がして
80LVとかまでキャッシュ使わなかった人とかもいるようですがねぇ
別にキャッシュ買うのが悪いとは言いませんが、買うだけ買って虚しくなると、向く矛先は管理人さんですからね
最初から、損する!ってくらいの気概で買ってほしいものです ゲームの中しか使えない商品なんだから
とフラリと戻ってきてみる 
ところで1000マネー買ったかね兄者?と今までの熱弁を台無しにしてみる

博多ダンディ(兄1/17 19:20:486122cfoMAVqdadA4U||38
買ったよ これで通算4軒目ですよ、我が家
やっぱ2000キャッシュしかなかったよ そのうちペでも買うかね
てかクリック回数なら私もそこそこだったわな 20万回ですから

千葉ダンディ(弟1/17 19:24:472191cfw4OB.wgyf8g||473
あー狂戦士だね
もういっその事、20万回以上でアイデア書き込めて、40万回で管理人s見てくれて、100万回でアイデア採用 みたく実力主義にしちゃえばいんですよ
クリック数に物言わせて、いかにも正論ぽく唱えてる輩がいっぱいいるし
愚痴に少々手の込んだ細工しただけなのにねぇ
ま、そんな話はさておき建てますか
キャッシュ画面でホーム購入のとこまでやっていいよね?
んで城下行って実際建てるんでしょ

博多ダンディ(兄1/17 19:26:496122cfoMAVqdadA4U||882
えー、もう建てるんですか
分かりましたよ んじゃちょい待ちなさい 買ってくるから

1/17 19:27:382102cfyKI9h01t4UQ||156
壁|Д`) 。oO(雑談スレに変わっちゃった… 一石投じる良スレでしたのに…ちょっと勿体ないかもw

零一1/17 19:28:412222cfVCxrZdq1VxE||714
…確かに勿体無い気がします…^^;

博多ダンディ(兄1/17 19:32:226122cfoMAVqdadA4U||216
まー私らなんてその程度ですよ 所詮荒らしですから
とスレ主を差し置いて大便 じゃない代弁してみる

と、そろそろ買えるべブラザー

千葉ダンディ(弟1/17 19:33:382191cfw4OB.wgyf8g||41
どうせ荒らしの言う事、ってことで威力半減ですよ
僕は所詮荒らしですからねぇ その一線は超えられません
何か期待、というのはしないほうが賢明ですわぃ もしも共感なされたきとくな方がいらっしゃいましたらご自分で頑張ってクダサイ と最後には頼りにはならないトコを露呈

千葉ダンディ(弟1/17 19:34:322191cfw4OB.wgyf8g||734
全く同じ事言ってるよ さすがにネクラーズだねぃ んじゃかいまっしょぃ

秋茜1/17 21:23:402182cfKskzvzAcz3A||749
こんなところで煽ってる君も十分ネクラだと思うな。

軍鶏パック1/17 22:27:516127cftGCRelTLBqY||736
え?これって自分らをネクラーズ言ってるんじゃないんですか?

頭の悪い僕はよくわかりませんけど。そんな風味だと思いますけど

千葉ダンディ(弟1/17 22:52:546111cfM6gmtEbsZMw||455
その通り ってかこの程度の会話を解説しなきゃならんとは
軍鶏君、君を見習えと言った意味がわかるだろう
その赤字だけじゃないけど、本当に文章を読む力がなさすぎるサルが多すぎなんだ
というか読む気もないわけで んなら板に出てくんな とこう言いたいわけで

秋茜1/17 23:39:82182cfKskzvzAcz3A||120
とうとう私までサルと言われてしまったよ。はあ。
でも、実際は世の中言ったもん勝ちですよ。
CSの達成という錦の御旗があるかぎり、
メーカーはクレームには誠心誠意こたえないといけないし、
実際どの企業も、お客様相談室には最高の人材を投入しているはず
(逆にしてない会社は危ないですな)。
クレーマーも利害関係者(ステークホルダー)なんですから。
といっても、ゆんさんはクレーマーではないと、私は認識してます。

秋茜1/17 23:40:422182cfKskzvzAcz3A||537
そう熱くならずに、心を広く持って、寛容にいきましょうよ。

千葉ダンディ(弟1/17 23:59:346111cfM6gmtEbsZMw||24
まぁいかに難語を並べたてたとて、サルの汚名は撤回できないがね
そんなマニュアルの金看板のような事誰でも言えるんですよ
要はさらけ出したアナタの読解能力の低さを指摘しただけであってね
それにクレーマー、なんて程のLVに達してないですしね
ヒヨコがピーピー鳴いてる程度だから、管理人さんも何もしないんでしょうよ
ただあんまり耳障りだと焼き鳥にしたくなりますけどね

秋茜1/18 0:17:522182cfKskzvzAcz3A||15
そんなに難語かなあ。普通に新聞とかのってる言葉ですよ。
それにヒヨコ程度の存在なら、無視すれば済むこと。
ところで、スレの最初の主旨自体はなるほどと思うんだけど、
表現がきついよね。もったいないなあ。

はぐりん1/18 0:40:472192cfa51A0ax.TKU||539
(・▽・)ノ やぁキツネくん、言葉が汚いね〜さすが信長キリシタン
しってる?信長=キツネでもってキツネは天下統一できず、首が空を舞うのよ、
べつにさ〜チビにもっと皆納得できるようにしやがれ!!なんだしいいんじゃね〜の?前みたいに一つを弱くして平均的にするんじゃなくて、ほかのもつよくして
平等系ならいいんじゃね?以上雑談でした

千葉ダンディ(弟1/18 0:42:496111cfM6gmtEbsZMw||876
たまにしか真面目な場にでんからね 溜まってるんよ
もう当分またでてきませんよ 勝手にまたやってクダサイ
主旨もクソもクレーマー気取ってる奴いじめる方が楽しいだけさね
なんたって大義名分があると勘違いしてっから
まぁ増長して本当に害をなす奴が現れる前に、こんな板消した方がいいと思うがね
サルはサル山で群れなければ、大した力は発揮しないからね

千葉ダンディ(弟1/18 0:44:536111cfM6gmtEbsZMw||384
ではお休みおサルさん達 アーイアイ♪ アーイアイ♪
なんて歌ありましたっけね それじゃまた会う日までご機嫌よう 

千葉ダンディ(弟1/18 0:47:66111cfM6gmtEbsZMw||743
あ、はぐりんシカトしちゃった ごめんね キリタンポの話はまた今度聞いてあげるから
んでは

はぐりん1/18 0:47:212192cfa51A0ax.TKU||834
(・▽・)ノ じゃあなキツネくん。
これからは、まじめにならなくてもイイヨ。

はぐりん1/18 0:49:172192cfa51A0ax.TKU||135
(・▽・)ノ もう自害すんなよ 

ベベル1/18 1:15:422201cf/vCVs4XfDgU||936
はぐりんさんってば、みじm・・・・ごほっ・・・オチャメねぃ♪

ベベル1/18 1:23:62201cf/vCVs4XfDgU||806
ってか皆の意見だと「ゲームをしてやってる、金出してやってる、だから要望聞け!」
って感じかな?
それならやらなければイイじゃん。と誰かの言葉を借りてみる

蔵斗1/18 18:0:32022cfw9uMGue7UWk||305
ベベルさんと同じ事思ったよ。

そりゃ、みじm の方ね。

遥☆1/18 22:21:552206cflemQF18l0EM||114
ってかさー・・・ 人が頑張って意見考えているのに一方的に
つぶそうって思ってんじゃないの? そっちがよっぽどバカだと思うけど

ホント人のスレにケチつけるくらいならよっぽどいいアイデァ出せばいいじゃん
何? 自分が1番だと思ってんじゃないの?
ネトゲだからって自己中していいってもんじゃないよ
ってかゆんゆん。さんの言うとおりホントアイディアじゃなくて
荒らしですよ。 立派な。 
わかる?おサルさんて誰に話しかけてるんですか?ここにはサルはいません
山に帰ってください

naho1/18 23:38:312022cfQPBnXQJlx1M||90
無料サービスを我々は享受してるのですからあまり権利主張がつよすぎるのはどうかと俺は思います。

軍鶏パック1/19 0:8:576127cftGCRelTLBqY||78
無料ゲームとはいえそこらの有料ゲームより金払ってる人はいますしねえ
僕も権利主張自体は嫌ですけど納得できてない人もいるのでしょうしね
>nahoさん

いや、そりゃ荒らしですよ。男のダンディズム(あえて)は。
ただ感情的になるのはどうかと思います。兄貴の言葉は悪いんですけどね
どうせシカトされますよ?落ち着いてくださいね(好き嫌いは別ですけどね)
あと、兄貴に媚びてるわけでも援護したいわけでも無いですが(好き嫌いは別ね)
彼が一方的にアイディアを潰したいだけには僕には見えません
>遥☆さん

千葉ダンディ(弟1/19 0:39:496111cfQPVwHnmvmr.||760
名前の横につけた星マークが、君のツルッツルの脳みちょを物語っているようですね
言い草を見てもらえば分かる通り、一番だと思ってるんですけどね ニヒ
それくらい図々しくなきゃやってられませんがな
まーこんな話をおサルさんにするのも何なんですが・・・
頑張って考えた意見潰そうとしてる(おサルさんの言葉引用)ってのは、あんたらクレーマー気取りさん達ですがね
今までずーっと「さんせー、さんせー」(おサルさん達)って言われてやってきたんでしょう
んなら反対派に対する反対派も当然いるわけで 僕は違うけど
こんな意見が出るのも当然でしょう

千葉ダンディ(弟1/19 0:40:26111cfQPVwHnmvmr.||46
ずーーっと黙ってアンタらの胸糞悪い愚痴聞いてきてやったんだから、たまにはこっちの愚痴も聞きなさいよ、おサルさん

博多ダンディ(兄1/19 1:35:396122cfoMAVqdadA4U||555
まぁサルは自分がサルって気づけないからサルなワケで
言語や思考の分野では明らかに彼らはサルレベルですがね 社会的適応性で言えば私らもサルよね
毛色の違うサルを啓蒙しようったって無理やろね 徹底してする気もないしね
どっちにしても啓蒙ったってウンコの投げ方教えるようなもんだし
ウンコ投げることしらないまんまの方が幸せかもよ この手のサルの群にとっちゃ
私はそういうことしなきゃ生きてけないサルですがね

月兎1/19 6:46:502202cfYs1Cz/0wFJs||577
あひゃひゃ。おもしろかったぁー。。。

遥☆1/19 18:33:242206cflemQF18l0EM||497
U´x`)ノ だからーー サルサルって誰の事いっとんじゃい

ってかこれアイディア?  私はゆんゆん。さんのトコを見て一方的に
潰してると思いますが。 そりゃ、反対意見はあっていいもの
でもあなたは関係ないコト言ってるじゃん 

それが気に食わん。 もう貴方はレスしない方がいいです。


1/19 19:7:252102cfyKI9h01t4UQ||140
>遥☆さん

確かに言葉は悪いですが、その言葉に含まれる真意を汲み取ってみて下さい。
決して悪意だけの言葉では無いという事が、分かる筈ですよ^^
それにこれは、上の方でも同じ事を言っておりますが、
よく上る改訂意見に対して一石を投じる為の、総括的な反論意見です。
非常に重要で、貴重な意見ですから、「レスするな」というのは勿体ないですw

vent1/20 17:58:42181cfVOtaB9eiXAg||155
このスレなんか凄くウレシイ

zeen1/21 21:36:492181cfCXqZ5Kotm8E||827
ダンディーさん、正論だ。

アルキュオン1/22 1:39:252221cfyEuV4uhkty2||300
やばい、かなり面白いスレになってる〜。
まぁ、俺も結構な額投じているわけで、これからはもう少し自粛しようかな、なんて。
言葉が悪い(不自由って訳じゃなく)ダンディブラザーズの方が、分かり易くて面白いぜブラザーw

何気にお金さえかけなきゃ振り回されるのも結構楽しいなぁ、このゲームw
なんて思っている俺は精神的Mですかねぇ?
結局世の中お金ですよ。ある程度の領域までは、と、都会で摩れた俺の心の叫び。


スレ汚しごめんなさい。かなり論点とズレた〜・・・もうしませんから〜〜。

ナビ1/22 13:25:492209cf04jdIXInhkI||903
自分は頭悪いしサルでヴァカですのでまっとうな意見はできませんが、
博多ダンディー(弟様の意見はスヴァラシイものだと思います。
ただ、皆さんの言うとおり口は悪いですが。;
お金払ってる人と払ってないという人に差をつけるのは当然だ!
ということだと思います。自分は払っていませんがw

でもやっぱりもうちっと良い言葉使おうぜ。
それと句読点つければ立派なあらしになれるぜブラザーw

軍鶏パック1/24 22:39:536127cftGCRelTLBqY||60
博多が兄 千葉が弟ですよ

軍鶏パック1/24 22:40:316127cftGCRelTLBqY||637
なんかあら捜ししかできない俺って・・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト