戻る
3529見たくなかったら見なくて良いですpatuma1/19 16:43:476041cf9hUu8rm00Ts
引退された方々はなぜ辞めたか、それは皆さんご存知のとおり
転生システムにより少数人数の混乱。
何ヶ月も頼んだ新職業を出してもらえなかった悲しみ。
信じていた管理人への失望。
大体の方がこれによって引退or半引退などをしています
知っている限りでは
ジャファルさんは、転生システムの追加によって、
氷河さんは、転生システムなどによる戸惑い、
桃香姫さんは、何ヶ月も頼んだ新職業の実現無しによって、
ゆんゆん。さんは信じていた管理人さんへの失望によって、
そして僕が言いたいのは、

patuma1/19 16:43:596041cf9hUu8rm00Ts||439
管理人さんは何故1年近くも頼まれた職業を出さないのか、
改正して欲しい、と要望のあったことを直さないのか、
何故自分に都合の悪いことを言われただけで「屈辱」等のことを言うのか、
そのことをここで私は聞きたいと思います、
今までのことを見つめなおしてください
一度でもいい、多数のシステム、複合職の問題、全てのことを見て
もっとこの「チビファンタジー」というオンラインゲームを見直して欲しいんです
私はここを「チビファンタジー」をより良く、楽しいゲームとして皆さんに楽しんでもらいたいのでこの案を出しました、

偉くも無いのに長々しい文章を書いてしまいすみませんでした。

ベガ1/19 17:26:202021cfvvE7Mel2E0o||887
管理人さんは何故1年近くも頼まれた職業を出さないのか
>アイドルが出てますよね?
複合なんかじゃやだって言っても少なくともアイドル出現前に
ストレートで上級職を出して欲しいという意見は見たこと無いです(出せるわけもないんですがね。
でも管理人様が要望に応えなかった訳じゃないでしょう?)

改正して欲しい、と要望のあったことを直さないのか
>僕がグランデュールの南町と東町繋げてっていったら繋げてくれました
同じLvまで戻れば通常の140%程の能力になる
転生システムそのものに反対なベガですのでこういう意見にしてみました。

ライブ1/20 0:5:552194cfcPQk7/2DUqw||28
(o・_・o) 今年になって引退された方の多くは、ちびファンを本当に
楽しみにしてきた方であるというのが、問題だよね。

 だからこそ、俺のアイデアとしては、もっと管理人さんとも気軽に
コミュニケーションできるような場を作って欲しいっす。

 ゲームの設定変更についても、管理人さんなりにゲームを盛り上げよ
うとして作ったと思うので、そういったお話も聞きたいですしね。

イズナ1/20 4:14:96120cfwbZlNAigMgg||665
世の中不満のない世界なんてないって事です。
現実では?受け入れて生きていくしかないですよね。
チビだってあんまり変わんないと思いますが?
不満のない世界なんて、それこそ味気なくて、自分は嫌です。

まぁあまりにも要望が通らないんでアイデア板自体の
存在意義が疑問ですけど。
通らない様な要望を出す方も出す方で・・
どっちもどっちな気がしますけど。あくまで個人的に。


秋茜1/20 5:7:366023cfnxaNc5Qc6.c||316
ライブさんに同意。
みなさん、ゲームを楽しんでいた方々でしたね。
そのぶん、ゲームマスターへの期待&要望も高かったかも。
特徴としては、
「年長」「高レベル」「比較的収入の多い社会人・大学生」
が多いような。残念。。。

yummie1/21 9:58:582203cfwF9P0i5mvuo||695
要するにつまらないゲームになった(だった)からやめただけですよ。
つまらないゲームをいやいややるより、他のことをしたほうがよっぽど有意義だと思うんで、引退してもいい影響しかないと思いますよ。
まぁずっと続けていくほど完成されたゲームじゃないですからね。

だいたいいちいち修正かけるからバランス悪くなるんですよね。
もっかい最初からやり直したらいいんじゃないかと。
ちびファンタジー2とかね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト