戻る
3535いじめ、カッコ悪い。博多ダンディ(兄1/20 4:59:536122cfoMAVqdadA4U
いじめはーぁ いけないとーぉ 思いまーぁす
だってーぇ いじめられる側のーぉ ことをーぉ 考えてないからでーぇす
いじめとかするウツケ者はーぁ 今すぐスマキにしてーぇ 利根川に捨てるべきでーぇす
賛成とかーぁ 反対とかーぁ いっぱいください ください マジください

博多ダンディ(兄1/20 5:3:76122cfoMAVqdadA4U||679
ていう、朝の会帰りの会的な使われ方してるよね、この板 って話

しかしあのエゲツない教育方針ってまだ存在してるんかね・・・
あれっていじめとハブりの目的でしか役に立ってないじゃん
カリキュラムもだけど心にゆとりを与える教育をしなさいよ といい事言ったりする

月兎1/20 7:20:132202cfzMeLf1M8Wzk||736
あぁ〜すうげぇ〜いい事仰るねぇ〜。
ん〜学級会は大嫌い!!アレはいけない会だぁ〜ねぇ〜。
次週の議題に名前あがっちゃったらその日ガッコいけないもんねぇ〜。
あ〜〜〜〜〜〜〜暇暇。

天音♪1/20 14:26:182191cfnMbJi7ltatc||274
朝の会帰りの会懐かしい!!!

らぁ☆1/20 16:54:576122cfRVoJjq6M3BM||442
↑何歳!?

ベガ1/20 18:28:222021cfuAitfmP7.1Y||914
↑貴方こそ何歳よ?大学とかまで行って朝の会を布教するつもりですか

オカヤン1/24 18:27:46119cfuXxI68XBqYI||735
完了押すべき域までいちよう達していると思います。v( ̄∇ ̄;)v

だめこん1/27 22:48:456111cfeSEmlMxyHX2||666
ちびこんの存在がいぢめなら賛成(゜∀゜∩

クラシック2/28 21:58:332221cfOo4eQczy8ac||241
完了押して。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト