戻る
3539時代祭りレル1/20 18:21:356111cfkE8DN0jBmn.
えー色々な時代にいける祭りですまー旧石器、縄文、弥生、古墳、飛鳥、奈良、平安、鎌倉、室町、安土桃山、江戸までの時代に行ける祭りです敵は歴史上の人物でアイテムもその時代にあったものです反対、賛成意見待ってます。(実現する分けないのに何で投稿するかなー)

sIs1/20 18:34:72221cfIUUAmmR7WA6||647
理由がないので賛成も反対もいえません。面白そうだとは思いますが・・・

その前に、祭りは季節があるからこそするもの。季節はいつにするんですか?

レル1/20 18:57:226111cfkE8DN0jBmn.||903
んー始まりの季節の春でどうでしょう。

レル1/20 19:28:476111cfkE8DN0jBmn.||418
?色水だれか?色終

レル1/20 19:30:66111cfkE8DN0jBmn.||958
ますった

レル1/20 19:33:66111cfkE8DN0jBmn.||124
い?完了太終

レル1/20 19:34:316111cfkE8DN0jBmn.||612
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト