戻る
3540HOME持ちの方に提案ですサンソン1/20 19:41:372204cfnh0HM6BEUZw
戦闘中にペットが仲間になることだしばしあるんですが・・・
売りたいと思ってペットを送るときに値段しかつけれないので値段記入する隣に伝言??
入れるようなものがほしいです!
HOMEのペット預けるときに伝言入れるところのやつです

賛成か反対お願いします
ついでにその理由もお願いします

よすぃみ1/20 20:21:256111cfPoguqkGIDqw||164
賛成です☆

もし説明文つけたい時に、また引き出してから預け直さないといけないのは面倒なので。

サンソン1/20 20:53:222204cfnh0HM6BEUZw||694
意見ありです^^

正日1/20 22:15:302202cfIk0RleDPOuw||407
オラもその案出したことがあります
必要だと思いますね 賛成です

ベガ1/20 22:21:572021cfuAitfmP7.1Y||996
あると便利ですが、まずペットに値段が付いている状態で家まで帰って行くのが不思議なので、
コメントなんて以ての外だと思います

beat1/20 22:47:412195cf7EczB9g.6RE||38
賛成です。私も同様の提案をこの板の3483
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-3483.html
で提案しましたが、やはり、必要だと思います。

礦の錬金術師1/21 17:24:82195cfKAxuVm79xQo||612
ベガさんのが理由になってないような^^;
賛成です^^

野球男1/22 11:6:376112cfSqPoCC2LecQ||785
賛成ですがそのためのメンテはやめてほしいです

オカヤン1/24 18:25:126119cfuXxI68XBqYI||311
賛成です、しかしメンテに数時間かかるほどのことならやめて欲しいです。
結局野球男sと同意見^^;

ネグレクト3/2 17:26:452191cfq4a56bOsA5s||168
http://abum.com/?show_media=4185&file_type=Movies


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト