戻る
3544管理人さんへ浜つぁん1/21 16:6:522101cfjGw0nHsdPfg
昨日、浜つぁん(のIDとパスをわすれて)できなかったので新しいキャラを作りました
でも今日やったらまた浜つぁんできるようになりました
なので浜ちゃんと言うキャラを消去してください
(戦闘しなければいいだけの話ですけど
でわお願いします

蔵斗1/21 16:33:122022cfw9uMGue7UWk||291
アイデアですか?('A`)

sIs1/21 16:49:572221cfIUUAmmR7WA6||2
管理人さんに直接言った方がよろしいかと。

サイノシュア1/21 16:58:192022cf.tPD1E.QlyQ||823
これじゃ、ただの伝言ですよ。(汗
管理人さんに連絡しましょうね^^

犬狼真君1/21 17:3:02209cf3aE3KHqsEvM||115
メインの、その他<良くある質問>Q20を読んで下さい!!

1/21 17:11:382102cfyKI9h01t4UQ||463
前回に引き続き、ちゃんと『よくある質問』は目を通しましょう(´Д`A;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト