戻る
3546たったちょっとしたことですが、お願いします!アムク1/21 22:11:592031cfz3fs8628PUc
本当にちょっとしたことですが、トントゥのナイフじゃなく、
トントゥの剣の方がいいと思いました。
けっこうかっこよさそうだし、なんか不陰気てきにいい・・・。
ぼくにとってはナイフは小さく、けっこういいですけど、ぼくてきには
剣だとかっこよくていいなぁ・・・と思いました。
くだらないことだと思いますが、よろしくお願いします!

ヤホー1/21 22:33:562211cfJMUUS0YtzAw||716
不陰気ではなくて雰囲気(ふんいき)ですよ
アイデアとしてはどうでも良いです。

ナイトNIGHT1/21 23:4:362203cfkp4R63q3uXs||319
・・・・提案内容から提案理由までどうでもいい。
そんなことする必要もないし、このスレに意味は無し。

アムク1/21 23:8:332031cfz3fs8628PUc||647
すいませんね・・・。
いつもこんなものとかかいてしまって・・・。
本当にごめんなさい・・・・。

5円玉1/22 12:45:312182cfHjDNkgH7ynI||471
シネ

5円玉1/22 12:46:82182cfHjDNkgH7ynI||848
アヒャヒャ冗談

バターナイフ=バターソードってことですかい?

アムク1/22 12:49:222031cfz3fs8628PUc||617
今はトントゥのナイフのことです・・・。

ポムり〜の1/24 4:22:432209cfpqaFNM11x96||608
こんにはアムクさん(・ω・)ノ♪ ポムり〜のと申します。
ナイフと剣かぁ〜・・と考えて、確かに剣の方が響き的に強そうかも?って自分も思いますよ(o′ー`o)あははw 確かにネ〜ミングも重要かもですね・・。でもまぁ〜それよりも、機能的な部分であるとか〜・・ そのような点に重点を置いて考えた方がアイデアとして、いいかもしれませんね。でも、それは人それぞれだと思いますよ? アムクさん、ナイトNIGTさんの後に「ごめんなさい・・」っておっしゃっていますけど・・ 謝ることもないんじゃないかなって自分は思いました。

 

ポムり〜の1/24 4:27:222209cfpqaFNM11x96||530
だって、ここはアイデア板でしょ。。?あなたが、イイかも☆って思って意見したものなのですから^^ 他のプレイヤーさんの意見はそれぞれでしょうし、必要・不必要は別として・・ww あなたはあなたなのですから☆☆ 悪い事をしている訳でもないんですし、1意見として堂々としていたらいいのではないでしょうか?! これからも、ヒラメイたら意見してみて欲しいです(・0・*)

ポムり〜の1/24 4:30:162209cfpqaFNM11x96||41
それから・・、一つ気になったのですが・・5円玉さん?冗談でも、言っていことと〜悪い事があるのではないでしょうか?? あなたがもし、同じコトを言われても平気ですか? 寂しい気持ちや悲しい気持ちになりませんか?? 少なくても自分だったら悲しいし・・ きっと言われていい気持ちのする人はいないのではないでしょうか?? 他のプレイヤーさんも、あなたと同じように感情をもった人間であるという事をもう一度、考えてみて欲しいです・・。
 最後に、低レベルの者が失礼しました・・m(__)m



軍鶏パック1/24 22:35:246127cftGCRelTLBqY||298
ナイフは盗賊装備可。剣は盗賊装備不可(基本的に)ってことでダメですよ

あとポムリ〜のs、彼はぜんぜん平気でしょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト