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3547軽装備の充実とVマップyagi1/22 9:0:572202cfZoUrk7MlYD.
何度も出ていますが、懲りずに書きます。
@軽装備の充実
私が高レベルでレベル166まで賢者でしたが、その頃最高が天使の服、
(アカサがなかったので)その後僧衣、レッドロボ、巫女と出ていまので
管理人さんも少しずつ改善して下さっているとは思いますが
ペルセウスの衣を着られない軽装備ジョブは、着るものがありません。
150までは何とかなりますが、それ以降はないのが実情です。


yagi1/22 9:5:92202cfZoUrk7MlYD.||390
A新マップは
ステあげばかりが中心になっているのが少しつまらないので
ジョブマスに応じて入れるマップがほしいです。

なお、人と比べて強い人を恨ましがったりしないで
純粋にないものをほしいというレスをして下さることを切望します。

coffee1/22 9:50:472101cf3F2vGOlUtZU||92
A賢者マスターのみが入れるマップで「賢者の書」が欲しいです。どんなアイテムかはお任せしますが。左手装備に本(分厚い)を持っていると素敵なので。

Tamayura1/22 10:6:02191cfTdXQ.uLKN3s||362
@150レベル以上の経験ないのでなんとも言えませんが^^;
90レベル付近はロマンス桃・僧衣・アカサのローブ・エンジェルコートI…と結構物があると思います。
(レアリティが高いのである程度お金が無いとそれらの装備を手に入れることはできませんが)
100レベル超えるととんと装備数が少なくなります。
お正月祭の巫女装束はレベルに達していなくても即買いしました(笑

Tamayura1/22 10:7:182191cfTdXQ.uLKN3s||370
120レベル以降は、巫女装束を除けばほぼアイテムがありません。
今後新しい装備が増えるならば装備レベルが100〜110代・130〜170代
に装備可能になる物が欲しいです。
130レベル以降の装備は需要は限られているかも知れませんが、是非お願いしたいです。

Tamayura1/22 10:18:252191cfTdXQ.uLKN3s||422
Aジョブマスによって入れるマップのアイディアは面白いと思います。
チビファンタジーの中では様々なジョブがあるのでどういう区分にするのかが問題になると思います。
1つの職業ごとに作ればマップ数もすごいことになるので^^;
沢山の小さいマップよりもじっくりやり込めるマップが欲しいところです。

細かいアイディアは省きます(マテ

駄文失礼しましたm(_ _)m


yummie1/22 11:8:142203cfwF9P0i5mvuo||762
新マップについてですが、とりあえずはくらま墓地のような特殊マップではなく死者2や属性塔50階前後ような町(回復できる場所)の近くに強力な敵がでるMAPが欲しいところです。

そのあとは戦闘するごとに貯まって行くPを使って行く特殊マップ的なものや
yagiさんの提案のようにジョブマス職業ごとにいけるマップなんかもおもしろいんじゃないかと思います。

ライブ1/22 12:4:382194cfcPQk7/2DUqw||473
(o・_・o) 賛成です〜

クロウ1/22 12:20:532191cfz4ZggLMQv2A||781
ジョブマスによる入れる新マップの案はいいですね^^
ラストボスを倒すと、その職業の特性に応じたステータスアップアイテムが手に入るというのがいいですね。
攻撃力10%アップとか、魔力10%アップとかのアクセサリーです。
%によるアップなら長く使えますから。10%ぐらいなら各レベルでそれなりに使えるんじゃないでしょうか。

Mr・X1/22 13:20:142204cfc99zkUIclhU||663
ラストボスを倒すとゲーム終了

Mr・X1/22 13:21:142204cfc99zkUIclhU||713
10%って攻撃1000ありゃ100も上がるじゃんww

クロウ1/22 13:38:572191cfz4ZggLMQv2A||977
素のステータスです。
あと、スレ主さんの趣旨に沿わないレスやつっこみはいらんでしょうね。

1/22 13:46:326121cflIWVSHimX8s||453
賛成です(*≧∇≦)ノ

クロウさんの仰っている、「10%」はいいと思います。
レベルが上がると使い物にならなくなる・・・というのは、一つの悩みだったので。

Aの、ジョブマスごとに入れるマップも、マイナー職を極める楽しみが出来ていいと思います。マイナーで人がいなければいないほど、そのキャラの価値が上がるような気がしますw

1/22 13:49:196121cflIWVSHimX8s||878
あ、ちょっと書き方が悪かったかも・・・><;
>マイナーで人がいなければいないほど、そのキャラの価値が上がるような気がしますw
の部分ですが、ジョブマス人数が多いほど価値が下がるとか、そういう事を言っているわけではないので・・・;
人気の無い職業でも、マップごとに違うペットやらアイテムやらが出れば、入れる人自体が少ないので、レア(?)なキャラになれる・・・とか、そういう事が言いたかったのです。

礦の錬金術師1/22 14:54:352195cfKAxuVm79xQo||938
A、戦士系だと、LVが高くないと属性塔にいけないとか言っている人によさそうww
ジョブマス別では、その職業系専用装備が手に入るww
後、LV別なんてのもいいと思います^^;
同じ職業でも、10LVだったり100LV超えてたりですから^^;

礦の錬金術師1/22 15:0:232195cfKAxuVm79xQo||423
攻撃1000ぐらいの方だと100ぐらいは普通に思えるかもww
10%はイイですね^^
ちなみに、何も装備をしてないときの能力の10%ぐらい

礦の錬金術師1/22 15:1:252195cfKAxuVm79xQo||761
まぁ、防御はあがる人いない(イナイですよね?)
のであっても仕方ないですがww

yagi1/22 17:5:102202cfZoUrk7MlYD.||438
たくさんのレスありがとうございます。
非戦闘系ジョブだと得になる方がいいかなと思っているのですが
ステ上がりがいいのか、経験値がお得な方がいいのか
悩むところです。
ただ、装備品も実用的なものがドロップされるといいなあと。


yagi1/23 14:20:322202cfZoUrk7MlYD.||321
秋さんの意見にちかい気持ちで新マップ案を考えました。
みんなで案を出せばいい考えも浮かんでくるかな。。と期待して。

yagi1/24 19:44:242202cfZoUrk7MlYD.||88
管理人さんのスレがあったので、期待して完了します。
できたら軽装備充実、マイナー職のジョブマップが先だと
うれしいなあ。


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