戻る
3552えっなんですか?蛇鵡1/22 18:27:22111cfJpdVm8lk0Sw
城下には、チャト3来てなどがありますが
こんなのはどうですっょうw
下に書きます

蛇鵡1/22 18:31:312111cfJpdVm8lk0Sw||13
@○○○掲示板○○○に来て
○○○は書き込めるように
掲示板で、見て欲しい時でも、きずかない時があるから
それで、城下などで売る(チャト3来てみたいに
(例えば総合で呼び出す時など)


桐絵1/22 22:15:352181cfABL3U67B6I.||600
それは道具屋で買えるんですか?

★しょうへい★1/23 8:47:592202cfCHLChBYR12w||441
賛成です。
そうああり使っている人もすくなさそうですが・・・
メッセージなどを、入れることによって、思いが、より伝わると思います。^^

オカヤン1/24 18:11:556119cfuXxI68XBqYI||698
重くなり使いにくくなるので反対。それにそんなの書くなら「手紙」使ったほうがいいと思いますが^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト