戻る
3555キャッシュpantherP1/23 3:31:392201cfpTxaCG99ZXc
キャッシュを使った後、しょっちゅう100キャッシュ
とか中途半端な余りが出来てしまうやり繰り下手さん
からの提案です><

100カレットを100キャッシュに出来るのであれば
また逆もあれば良いかな?とふと思うのですが・・・
持て余したキャッシュをカレットに変換して友人等
にあげる事が出来たら良いのにな〜って思います。


*100カレットと100キャッシュではゲーム中の価値は全然
違いますが・・・


Mr・X1/23 8:8:202204cfc99zkUIclhU||659
そんなのができたら俺はすべてカレットに買えて売りますよww

軍鶏パック1/23 9:52:176127cftGCRelTLBqY||237
きのう初めて知ったんだけどカレットって取引ダメみたいですよ

pantherP1/23 16:46:32191cfbkHUNupNlJU||805
Mr・Xさん
今の100カレットの相場も馬鹿馬鹿しい
と思いませんか?
もし変換出来るようになれば流通量も圧倒的に
増えるはずなので100カレットの相場も下がる
と思うのですが?

pantherP1/23 16:47:272191cfbkHUNupNlJU||424
軍鶏パックさんなんだかそうみたいですね〜^^;
それでもHOME茶などで取引もあるかと思いますが・・・

pantherP1/23 16:49:352191cfbkHUNupNlJU||32
私としては折角キャッシュを購入するのですから
最後の100キャッシュ迄有効活用出来たら
嬉しいかな〜と思いスレ立ててみました^^

軍鶏パック1/23 18:33:386127cftGCRelTLBqY||283
たしかにラブローズなんて買ってもしょうがないですしね

カレットについても管理人側も黙認してる感じしますよね

pantherP1/24 0:4:522221cfiFL.ozzRx4.||582
またカレット流通量が増えればカレットを使用してHOME建設される方も
増えるのではないでしょうか?HOME建設されればまたこのゲームを
もっと楽しみたい・・・と欲求からキャッシュ購入される方も居る筈です。
堂々巡りでいけばキャッシュ使用する際の無駄キャッシュもなくなりますし
キャッシュを使用するプレイヤーも増えるのでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト