戻る
3556色々本日は晴天なり1/23 8:54:442111cfxpCgOzurXZU
1,ぴのこ団
水、土、風、ぴのこ、でかぴのこ  の団を何処かに出現させて欲しい。

2,検索機能
絶対「重くなる」んですが、他人のHOMEで番地がズラーーって出て、NO検索の下に、
「欲しい検索」みたいなのが、あったらなと思います。その機能で、例えば、「こん棒」と検索します。そして、時間がたつと、「○○番地、○○番地・・・・」という風に、売っているHOMEの番地を教えてくれるという機能です。それに表示された番地をメモしてじっくり見て回れば、手間も省けて、しかも、その村・町で一番安いものが手に入るのでイイと思います。

賛成、反対  待ってます(「重くなる」の意見以外)

Mr・X1/23 9:17:192204cfc99zkUIclhU||82
俺の住んでるところでは晴天じゃありません。

ってか1の理由はなんですか?
タダほしいだけなのでしょうか?

2は俺もけっこう賛成ですがそれですと安い人のところだけ人がいってほかの人は売り上げがなくなってしまうので反対ですね

炎影1/23 9:29:162181cf9h.1EoS.s.E||619
2は賛成ですが、
売上が無くなるHOMEもありますので、物が有るHOMEが全て検索出来ると良いですねww

本日は晴天なり1/23 9:34:482111cfxpCgOzurXZU||340
本日は雨天なり

1はどっちかっていうと要りません(ぇ
欲しいひといるかもって感じで書いただけで;

sIs1/23 11:29:42221cfIUUAmmR7WA6||114
1は・・・提案理由を書いてほしいです。

2は・・・HOME掲示板もありますし、いらないと思います。
上のお二人も言ってるとおり、売り上げが落ちたり、なくなったりするHOMEもあると思いますし・・・

スズカ1/23 11:40:322202cf10BqUOo8vaI||686
1は、意味が分かりませんのでかきません。


2は賛成です。

ベガ1/23 12:5:202021cfgV6JYjRQiHk||619
1要らない 理由 半分くらいの奴に依頼あるじゃん

2反対 理由 営業妨害

オカヤン1/24 18:15:126119cfuXxI68XBqYI||34
2には反対です。売り上げが伸びるところと下がるところに分かれてしまうからです。それよりも名前検索を作って欲しいかなv( ̄∇ ̄)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト