戻る
3557アイテムについてピッコロ1/23 11:4:166121cfc7w7p8mWMbI
アイテムって多くなりすぎると持てなくなってしまいますよね!そのためアイテムがGETできなくなったりしてしまいますよね^^;だからそのためにHOME持ちの方だけHOMEにアイテムを預けられるシステムをつくってみてはどうでしょう?
ですが引き取りはなしです。ポーションをたくさんおいていたら何度もとりよせられるからです!
ご意見おまちしております!
引き取りシステムもつけて欲しい方は賛成反対意見の隣に書き込んでください^^

morotyu1/23 11:7:376042cf2TyRpphLTPw||764
意見自体には賛成ですが、アイテムがホームに勝手に行くことは変に感じます。
ペットなら1部を除きホームに行けるかと思いますが、アイテムはどうかなぁ。と。

変な意見でスイマセン

シロヤギ1/23 11:7:542111cfNnJvGihWpsk||889
戦闘中にアイテムをHOMEに送る、ということですか?
それなら反対です。
理由ですが、アイテムが一杯になってもHOMEに送ってしまえばいいとなると
ヒールなどを覚えている人たちのアイテム獲得率がぐっと上がり(いちいち帰る必要が無いので)
圧倒的に有利になってしまうからです。おそらくレアアイテムの相場も下がるでしょう。

yummie1/23 11:11:522203cfwF9P0i5mvuo||420
アイテムがいっぱいのときにドロップしたものは手持ちのアイテムと交換できる・・・ぐらいなものがあれば便利ですけどね。クリスマスのマッチなんとかみたいに無駄にアイテム落とす敵がいるマップとかだといちいちアイテム捨てるのは面倒ですし。

morotyu1/23 11:12:316042cf2TyRpphLTPw||310
それと、同板のどこかにそんな意見がでていた気がしますが、
反対意見の雨あられだったような^^;

シロヤギ1/23 11:13:352111cfNnJvGihWpsk||858
yummieさんの意見には大賛成です。
ゴブ穴・海でよく拾う錆びた○○は邪魔で仕方ありませんwセコい意見ですが。

ピッコロ1/23 11:14:496121cfc7w7p8mWMbI||656
どこからでも遅れます!
アイテムをクリックしたらそのあとにお金を渡すというとこの下あたりに「HOMEに送る」というコマンドをつくるということです。

ピッコロ1/23 11:15:436121cfc7w7p8mWMbI||91
関係ないですがmorotyuさんおれちゃ来て

ピッコロ1/23 11:17:216121cfc7w7p8mWMbI||181
シロヤギs戦闘中じゃありません。

シロヤギ1/23 11:18:62111cfNnJvGihWpsk||973
レアアイテムの相場が下がるのは何か嫌なので反対を猛プッシュですw
というかそんなに便利にしたらゲームの難易度まで下がるやも。

morotyu1/23 11:18:76042cf2TyRpphLTPw||98
落ちるんで_です

シロヤギ1/23 11:18:432111cfNnJvGihWpsk||458
戦闘後、という表現が正しかったでしょうか。
ちなみにピッコロさん、私の意見についてどう思います?

ピッコロ1/23 11:21:416121cfc7w7p8mWMbI||635
はい!たしかに今おもってみればシロヤギsがただしいと・・・
ぼくは前ポーションをたくさんかいたかったときにアイテムがいっぱいで・・・・

ネグレクト3/6 20:51:412191cfcULOA5WNkLU||432
http://www.ryoni.com/news/124/ARTICLE/1244/2005-02-14.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト