戻る
3562即出案ですが・・・。TOMOMI1/23 17:8:362024cfNUu3w8.8.wk
南・東町に薬草+1やポーション、ポー+1を置いて欲しいです。

理由:わざわざ町を離れて買いに行くのが面倒くさい。
   
HOMEに貯めておけばいいという意見もありますが、
   HOME非所持の方もいらっしゃるのでこの意見を出しました。

賛成、反対、意見よろしくお願いします。

アムク1/23 17:31:372031cfz3fs8628PUc||96
まあまあ賛成ですかね。
でも、はじめの町ははじめらしく薬草だけでもいいんじゃないですかね・・。

ライブ1/23 17:37:322194cfcPQk7/2DUqw||127
(o・_・o) 俺もまあまあ賛成
 以下、独り言。
いきなり、東町と南町があるから、はじめてゲームやる人って、花畑に
いかずに、町の方に行っちゃうんだよね。町が増えたのはいいけど、ちょっと
分かりにくくなった気がする

Mr・X1/23 18:24:262204cfc99zkUIclhU||555
面倒臭いだけですか?
リアルのRPGのゲームで一番最初に町にそんないい回復アイテムなんてありますか?
そこは一応最初の町なので道具なんてあんまいいものは置いておかなくていいとおもいます。
HP100もない方が間違って買ったら損ですしポー置いてある町なんて徒歩で5分以内につきますしねぇ・・・

サハリ・サハリ1/23 18:27:402201cfiGsAjOKASl2||22
反対です。

ワープアイテムなどを使って、売っている町に飛んでいけばいいと思います。

それに、『面倒だから』という理由だけで案を出すのはどうかと思います^^;

アムクさんの仰る通り、薬草だけの方が最初らしいですし^^

sIs1/23 19:10:592221cfIUUAmmR7WA6||645
うさりんの耳やキノコのかさを常備しておけば問題ないでしょう・・・
買い忘れたなら、面倒でも歩いていきましょう。あまり便利になりすぎるとゲーム自体がつまらなくなってしまうかもしれませんし・・・

シロヤギ1/23 20:47:342111cfNnJvGihWpsk||721
]兄やんの意見に賛成w
初心者が頑張ってお金貯めて買っちゃったりしたらかわいそうw

★しょうへい★1/23 22:32:462191cfw4aRYb7gAF6||985
う〜ん微妙に反対
う〜んやっぱり初心者が、買うにはもったいないような気もしますし・・・
もしも置くとしたら、少し値段を上げるなどの工夫が必要だと思います。

★しょうへい★1/23 22:35:02191cfw4aRYb7gAF6||915
っていうか、「めんどくさい」だけの理由で勝手に置くというのは気に入りませぬ・・・

ポムり〜の1/24 3:53:42209cfpqaFNM11x96||114
初めましてTOMOMIさん(・ω・)ノ♪ポムり〜のと申します☆
自分も、HOME非所持者なので、その点について考慮してくださっているのは嬉しく思います。きっと他の方も、そう感じた方はいらっしゃるでしょう♪
・・自分はまだA初心者なので、しらないアイテムも沢山あります(ノ∀`)アイタタタタ・・。 

ポムり〜の1/24 3:53:202209cfpqaFNM11x96||933
そんな自分が、意見するのもなんなのですが・・ 初心者から言える意見として1つだけ。 その町・・その町ごとに異なった部分があった方が面白いと思うのです☆ 自分なんかも少し進んで、「薬草+1」を初めて知った時の喜びは大きかったんです。だから、全てを統一して便利にすることよりも・・ 新たに知る喜びがあることも分かっていただきたく、意見してみましたぁ。まだA低レベルな自分が、偉そうに失礼しました・・。

よすぃみ1/24 20:41:166111cfPoguqkGIDqw||916
かなり強めに反対です。
最初の町の段階なのに、初心者にとってはゲームが非常に簡単になってしまうからです。
(まぁホームに売ってますけど…)

リア1/24 22:31:102219cfaTyzNMU4YNE||84
たちまち城下周辺でそのような良い回復アイテムが必要でしょうか?(まぁ暗雲の塔に行く時くらいは要りそうですが)しかし、暗雲の塔に行く時は売っているホームを探せば良いと思います。回復アイテム屋を営んでおられる方のホームもあると思いますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト